焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

日記を書いてもコメなんてないさ・・・
そうさ・・・
あたぃサボってたんだもんw

・・・・
・・・と思ってたのにぃ~!!
覗きに来てくれてたんですねぇぇぇぇ~!!

あたぃ感激ぃぃぃ~ww

コメいただいた皆さん!ホントにありがとですぅぅ~┌○ ペコリ

いやぁ~・・・
最近のWJの展開・・・
みんなBLOGで書かれてるけどぉ~

どぅなんだ?これから先・・・
そんな模様;;

んでもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今のあたぃと同じ心境w

バレンタイン・・・どぅなんだ?
んでも・・・
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そんな感じのバレンタイン1週間前w

さて・・・
皆さんはどんなバレンタイン過ごすのかしら?

あ・・・
甘いもの嫌いな方もいたよね・・・
そこは・・・
カカオ87%のビターチョコでトリュフなんかどぅですか?
コーヒーとマッチメイクですぜぃwww (〃艸〃)ムフッ 
日記・・・ご無沙汰で申し訳ないっす┌○ ペコリ

皆さんのところにも、実は・・・チョコチョコお邪魔しておりまつw

・・・が・・・

踏み逃げ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

もうちょい、BLOGもがんばらねばw

しかも。。。HP更新も出来ずじまい・・・

んとに、申し訳ないです┌○ ペコリ

また、ちょこっと絡ませてくださぃねw
遊びに行きますw

もうすぐバレンタインw
それまでにはちゃんとHP更新しよ ( -`Д´-;A)
ちょっとぉ~!


これ見てぇぇぇ~!!
めっちゃかわいくないですかぁぁぁ~??

頂いちゃいましたよ!!
手作りなんですよ!!めちゃかわいぃwwQPゾロww

!!QP2.jpg



これを作った方ね、毎回尾田っちにシリーズもんでセットにして
送ってるんですって!

しかも、WJにも「ワンピキャラのQPいただきました」って
書いてるのあったぐらいなんですよぉぉぉ~!!

っと・・・
カズちゃんからバトンもらったんでやっちゃいますよ!

【好きキャラバトン】ですってww
続きを読む
先週のお話ww

あたぃ、東京に行ってきましたぁぁぁ~!!
それで、PCで知り合った方とお会いすることができたんですよ!

もちろんワンピスキーな方々とっ!

そぅです!
一度、ここでゾロの絵公開させていただいた方と!

そして、またまた頂いちゃいました!!

2秒だ!!


をぉぉぉぉ~!!!!

直筆ですよ!
オフ絵ですよ!!

もぅ、家宝ですよ!家宝!!!

だから、こそっっと載せておきますです┌○ ペコリ

いやぁ~ww
楽しかったなぁ~(しみじみ・・・
続きを読む
ここのブログにも、お題らしきテーマがかいてあった・・

今頃かよ・・・って感じやけど・・・

そいで、「マンガだったらこれがイチオシ!」

・・・そんなん・・・決まってるやん・・・・・






ONEPIECE!



あたり前田のクラッカーですやん!!
こんな、涙アリ、感想アリ、お笑いあり・・・・
そんなマンガ最近ありましたかぃ??


ないです!(きっぱり!

やっぱりあたぃはワンピ大好きだなぁ~(しみじみ・・・


そそそ!!
そういえば、今週号のワンピ・・・
鼻水出まくりのこんかいの話!!

ジャンプ購入して、友達に見せたよ!
したら・・・泣いてた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
めったに泣かん子やのにねっ!

そいで・・・ジャンプの裏表紙・・・・


高橋名人やん!!


お懐かしゅう・・・・
結構わろた!( ´,_ゝ`)プッ



...
第133回「マンガだったらこれがイチオシ!」
アニヲタ自称のCHILLではございますが・・・
こんなあたいでも大好きな俳優さんが居たりしますww

アニメでは・・・
ゾロとか・・・蒼紫様とか・・・斉藤一とか・・・
べジータとか・・・ピッコロとか・・・(強制終了!

そんなニヒルな感じの・・・
強い男が好きなCHILLではありますが・・・

生身では全く逆を行くようで・・・

今日は、最近TVに出まくってるこの方をご紹介!!

yamashige.jpg


山崎 樹範さんww
ご存知??

結構目立たないからなぁ~(しみじみ・・・

でも・・・




めっちゃ好きやねん!!
関西地方のアニワン・・・

14日(土)16:55~

・・・って・・・

遅っっ!!Σ( ̄∇ ̄|||
どうなってんだ??

しかも!!しかもだよ!!
全国一斉発売であったはずの色んなタイム・・・


売ってない・・・il||li_| ̄|○il||li

どうなってんだ??関西!!ガンバレ!関西!!

ちょっとぉ~!!
WJもなんだかんだとえらい方向にいっちゃってるしねぇ~!

ワンピは一体どぅなりたんだろぉ??

メリーぃぃぃぃ~!!!!!
・・・って心境でしゅ( ●≧艸≦)

関西はそんなにワンピ・・・人気ないんだなぁ~

・・・っと実感した今日この頃・・・il||li_| ̄|○il||li
