焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

日記を書いてもコメなんてないさ・・・
そうさ・・・
あたぃサボってたんだもんw

・・・・
・・・と思ってたのにぃ~!!
覗きに来てくれてたんですねぇぇぇぇ~!!

あたぃ感激ぃぃぃ~ww

コメいただいた皆さん!ホントにありがとですぅぅ~┌○ ペコリ

いやぁ~・・・
最近のWJの展開・・・
みんなBLOGで書かれてるけどぉ~

どぅなんだ?これから先・・・
そんな模様;;

んでもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今のあたぃと同じ心境w

バレンタイン・・・どぅなんだ?
んでも・・・
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そんな感じのバレンタイン1週間前w

さて・・・
皆さんはどんなバレンタイン過ごすのかしら?

あ・・・
甘いもの嫌いな方もいたよね・・・
そこは・・・
カカオ87%のビターチョコでトリュフなんかどぅですか?
コーヒーとマッチメイクですぜぃwww (〃艸〃)ムフッ 
日記・・・ご無沙汰で申し訳ないっす┌○ ペコリ

皆さんのところにも、実は・・・チョコチョコお邪魔しておりまつw

・・・が・・・

踏み逃げ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

もうちょい、BLOGもがんばらねばw

しかも。。。HP更新も出来ずじまい・・・

んとに、申し訳ないです┌○ ペコリ

また、ちょこっと絡ませてくださぃねw
遊びに行きますw

もうすぐバレンタインw
それまでにはちゃんとHP更新しよ ( -`Д´-;A)
先週のお話ww

あたぃ、東京に行ってきましたぁぁぁ~!!
それで、PCで知り合った方とお会いすることができたんですよ!

もちろんワンピスキーな方々とっ!

そぅです!
一度、ここでゾロの絵公開させていただいた方と!

そして、またまた頂いちゃいました!!

2秒だ!!


をぉぉぉぉ~!!!!

直筆ですよ!
オフ絵ですよ!!

もぅ、家宝ですよ!家宝!!!

だから、こそっっと載せておきますです┌○ ペコリ

いやぁ~ww
楽しかったなぁ~(しみじみ・・・
続きを読む
最近風が涼しく感じてきたかと思ったら・・・



9月じゃんっっ!!

一年って早いなぁ~(しみじみ・・・

そういえば、あたいがとある癒しサイトに登場し始めたのも
丁度この時期ww

最近ご無沙汰ではありますが・・・

深夜組のみなさんはお元気でしょうか??

秋が近づくにつれ・・・

何だか懐かしくおもいます。

・・・が・・・あたいがみなさんの居るところにお邪魔してないのが悪いのですが。。。

涼しくなってくるとまたお菓子の季節ww

お客様方ww
お待ちしておりますぞぃww
最近暑い!!
こっちでは32℃だってさっ!
明日は35℃まで上がるってさっっ!!
頼むよぉ~!!

そんな、くそ暑い時期でもケーキのご注文をいただけるんです!

CHILLは幸せものです!!

でも、夏って・・・ホントフルーツが少なくって・・・;;


ナカナカ悩みます;;
それで、決死の策がこれっ!





こんなもんで・・・すいません;;
ここは、焼き菓子工房だっつぅ~のっ!( ´,_ゝ`)プッ

それでも誕生日は生ケーキがいいもんねっっww

HAPPY BIRTHDAY!!


birth2.jpg

気づけば・・・・;;

7月終わりやんっ!

いやぁ~この、更新してなかった日々、色々ありましたさ・・・;;

ちょこっと病に伏せておりました。
今はたいしたことありませんが・・・;;

ある種、ダルダル病です;;
一過性の更年期障害らしい・・・il||li_| ̄|○il||li

ホルモンのバランスが崩れてしまって、もはや、50代のおば様の体に・・・;;

今は、近くの薬局の漢方のおかげでバリバリ元気っ!
メールくれたみなさん!ありがとです!

今は復活で、仕事もバリバリしまっせぇぇぇ~ww

ってなわけで、また、毎日とはいきませんが・・・;;
更新していきマッスルっ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
あぁぁぁぁ~!!

更新できてねぇぇぇぇ~!!


・・・いきなり絶叫ですいません;;
でも・・・まっ!誰も見てないと思いますのでので・・・il||li_| ̄|○il||li

全く持って更新してませんでした;;
HPまでも放置状態ですいません;;
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

奏都ちゃぁぁぁ~ん!!リンクUPしたよぉぉぉ~!!

和弥ちゃぁぁぁ~ん!!リンク変更したよぉぉぉ~!!
HPのリンクUPは2・3日お待ちあれっ!

ホント、あたいの関係者各位には大変申し訳なく思っております!

みなさんのHP又はBLOGへの書き込みもしていなく・・・;;

申し訳ないです!!!

近いうち必ず!必ず!!訪問させていただきますぅぅぅ~!!

ぇ??
もぅ・・・いらないって??

そぅ・・・ですよね・・・;;

ホントにすいませんでしたぁぁぁ~!!┌○ ペコリ
