焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

今日は用事も兼ねて和歌山へ・・・・・

ここんとこ体調が思わしくなかったんですが・・・・・;;;
もともとこの日!って決まってたことっっ!!

あ”ぁ”~!何で風邪ひいたんやろ!!(自分に怒
あぁ~体調さえよかったら・・・・・・・・・・
もっと楽しめたろぉ~に・・・・・

ザ!ポルトヨーロッパっっ!!

くっそぉぉぉぉ~おおおお!!!

・・・・ってなわけで・・・・
写真を添付っっっ!!

polto@.jpg

polto@@.jpg


潮風が・・・・・・
し・・・・しみるぜぃ・・・・・;;;;;

みなさん、風邪、うつっちゃいましたか???
ホンマ・・・スイマセン
昨日は包資材を買いにとある問屋さんへ・・・
最近、全くと言っていいほど曜日感覚のないうち・・・;;;
問屋さんへついた瞬間思ったこと・・・

人多っっっ!!!

やばい・・・
買い物しにくい・・・(汗;;
何でこんなに人だらけなんやろ~?
そんな事思いながら買いたいものがある場所へ・・・

え??何で行かれへんの??

人が多すぎて行きたい場所までたどりつくまで10分弱・・・
ありえへん・・・
そんな事思いながらようやく終了!!!

チャリでの帰り・・・
さすがX'mas前やなぁ~何て考えながら道進んでたら・・・
また・・・

人・人・人!!!

何でなん??(怒!!!

あ・・・
今日って・・・

日曜日やん!!!(沈;;

はぁ~やっても~た・・・
気分悪く人酔いまでしてしまった1日・・・
別の日にしたらよかった・・・なんて思う今日この頃でした;;;
