焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

アニヲタ自称のCHILLではございますが・・・
こんなあたいでも大好きな俳優さんが居たりしますww

アニメでは・・・
ゾロとか・・・蒼紫様とか・・・斉藤一とか・・・
べジータとか・・・ピッコロとか・・・(強制終了!

そんなニヒルな感じの・・・
強い男が好きなCHILLではありますが・・・

生身では全く逆を行くようで・・・

今日は、最近TVに出まくってるこの方をご紹介!!

yamashige.jpg


山崎 樹範さんww
ご存知??

結構目立たないからなぁ~(しみじみ・・・

でも・・・




めっちゃ好きやねん!!
最近・・・

あたしって・・・























ゲーマーです!!!

いやぁ・・・るろうに剣心のゲームがね・・・
先日発売しちゃって・・・
あれから10年・・・
それでも人気は落ちないのか!って感じですね!

ゲーム的には糞ゲーですが・・・il||li_| ̄|○il||li
声が出るので、声を楽しんでおりますww

そんなあたぃにカズちゃんからバトンがっ!

長い間放置状態だったため・・・
今頃でごみんねっ!


【無条件バトン】


▼無条件にときめく3人

 @ロロノア・ゾロ
 @四乃森 蒼紫
 @山崎 樹範(生身の人間ですよww)

▼無条件に嫌な〇〇3つ

 @悪臭
 @うだうだねちねち人間
 @ゴキブリブリちゃん

▼無条件にお金を掛けられる5つ

 @ワンピのもの
 @洋服
 @本(参考書~漫画までねっ!)
 @CD
 @材料(ケーキのねっ!)

▼無条件に好きな〇〇3つ

 @ワンピ
 @ケーキ
 @焼酎・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄|||

▼無条件にバトンを受け取ってもらう人3人

 @鷹波さん
 @せっちゃん
 @SAGAさん
 

あはははは・・・
スルーで・・・イインダヨ!!!
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
いやぁ~ねっっ!!
ついこの間・・・
もう一つのBLOGで人が持ってたえぇ~もん見っけてしまいまして・・・
んで、お願いして頂いてきましたさ・・・
(ちゃんと許可もらってまっせ!!)

これを見た瞬間に、この人とお友達になりたいと・・・
そう思ったくらいでしたさっっ!!

いやぁ~!!
かわいいのなんのってっっ!!!
それを、皆さんにお見せしたく・・・・
ここまで持ってきた次第でありますm(_ _)m



で・・・・・・・・・・・
それがっっっ!!
コレっっっっ!!!




cho.jpg



どぉ~??
どぉ~???
かわいくないですか???
I PODですよ!!!
いやぁ~こんなのがあるなんてっっ!!(キラキラ☆☆☆

癒されましたさ・・・・
明日からもがんばろぉ~って思いましたさ・・・・・
ありがとぉ~!!エイプさん!!(←提供者さん)
先日・・・
とある方のBLOGで、「サンジのまね~(ふぅ~)」
・・・ってやってる子供がいた!!
・・・って記事があって・・・

(えぇなぁ~うちもそんな子供に出会いたい・・・)

なんて思ってたCHILLなんですが・・・・
ついに!ついに!!ついに!!!ついに!!!!発見!!!(キラキラ★
うちのマンション、ファミリーマンションで子供がいっぱいいるんですよ!!
・・・で・・・
その子たち!!!

ワンピゴッコ

とやらをやってたわけで・・・
かなりの癒しっっっ!!!
ジャンケンで負けた子が・・・
「うぅ~わっっ!!負けた!!アーロンやん・・・」

とかなんとか・・・
何か・・・
嬉しくて・・・一人でニヤニヤ・・・(はい!!変質者ですよ!!)

ワンピはどの世代でも共通なんですよ!!
すごい!!!!!
すごい、アニメですねっっ!!(微笑
今日・・・って言っても、昨日になるんですが・・・;;;
私の癒し空間その2に行ってきました!!

そこへは、毎月決まったメンバーで定例会と称していくんやけど、
はいはい・・・
いつものようにしゃべりまくってきたでぇ~!!
かなりのペースで!!
いやぁ~!!
ストレス発散!!発散!!
その一部をご紹介!!
それがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CAFE

これが外観っっ!!
おしゃれCAFEって感じやろっっ??
もう・・・クリスマスって感じ・・・;;;
で・・・・・

CAFE

外のディスプレーなんやけど・・・
あんまりちゃんと撮れてへんみたいやから・・・
まぁ~この辺で・・・
一応癒し空間っっ!!
店員さんとも仲良くさしてもらってて・・・
うち的には居心地いいとこっっ!!
たまには、こんなんもないとなぁ~;;

ホンマ、病んでしまいそうやわ・・・
ってなわけで・・・
この辺でっっっ
私の疲れを癒してくれる場所がいくつかあって・・・
最近、かなり癒されてるとある場所・・・
そして・・・
深夜組・・・
謎の集団・・・らしい・・・(笑vv
そのとある場所の、とあるSさんと言う方からかなりの癒し系
アイドルの絵を盗んで逃げてきました;;;
それが・・・これ!!↓↓↓↓↓
sさんチョッパー


ど~です??
かなり癒しじゃないですか??
あぁ~かなりうちには、たまらん1作品!!!
知ってる方は知っている!!
知らない方は・・・・・・・・・・(汗;;;
スイマセン・・・m(_ _)m
勝手にBLOGに張りました・・・
はい・・・張りましたよ!!!
あ・・・あとでSさんのBLOGで謝っとこ・・・;;;
せやけど・・・
何でみんなこんな絵上手いねんやろ???
羨ましい限りです!!練習??ははは・・・・ちょっとしてみるんやけど、
ナカナカ上手いこと行けへんから途中で止めてまうねんなぁ~(号泣;
今度、紙に絵書いてみて、スキャンして、ここに載せてみましょう・・・か・・・(汗;;
上手いこといったら・・・・の話やけど・・・;;;
それでは・・・
この辺で・・・

