焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

あはははは・・・・;;;

久々ですね・・・はい・・・・・;;;

あぁ~!空島行きたい・・・・;;

空島はある!絶対にっっ!!

どんな人が住んでるんかなぁ~?

ど~やったら行けるんかなぁ~??
続きを読む
た・・・・・
鷹波さん!ごめんなさいっ!

やっぱり・・・・
うちが描くと・・・・

きもいです・・・・・

一応自分なりに描いてみました・・・・・

ホンマすいません【闇】 λ.......モゥイヤ
続きを読む
ペンタブ作品第一弾です・・・・・・・・・・・・

何か・・・・・
何か違う・・・・・

イラストレーターの指示に従って・・・・・・
影とかつけてみたんですが・・・・・

ダメダメです・・・・・・・・・。・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・。

やっぱり・・・・
絵心・・・って問題より・・・・

センスなし!!

って感じですね・・・・・・・・・・

線も・・・・ガタガタやし・・・・・(んなんやったら載せんなっっ!!ビシっ!

何か・・・汚いし・・・・・(いつものことやろっっ!!

それでも・・・・・・・

そこのあなた!!!!!

見る勇気ありますか?????

勇気がある方は続きを・・・・・

ど・・・・どうぞ・・・・・・・・・ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
続きを読む
イラストレーターの友達から電話が鳴る・・・・

イ「なぁ~CHILL!あんた最近絵描いてるみたいやなぁ~!」

C「え”・・・見たん・・・??」

イ「うん!見たデェ~!!相変わらずやなぁ~!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!」

C「・・・・・・・・あはははは・・・・・・・」

イ「あれ、CHILLど~やって描いてるん??」

C「ぇ・・・マウスで・・・ペイントで・・・・あはははは・・・」

イ「ぇえもんあげよか?今から取りにおいで!!」

C「ん???」

とりあえず、イラストレーターに家へ・・・・・

イ「これな、うちが昔使ってたやつ!めちゃ安いヤツなんやけど・・・今のCHILLには上等やろ!」

C「おぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉ~*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.」

イ「まぁ~上手くなりなはれっっ!!」

・・・・・でもらったっっ!!
使ってみた・・・やりにくい・・・・
でも、うれしかったっっっ!!
でもでも・・・使いこなせるんやろぉ~か???
とりあえず頑張ってみよっっっ!!

サンキューな!!イラストレーター♥♥


tab.jpg

いやぁ~ね・・・・
ちょっと・・・描いてみよっかなぁ~って・・・
思っただけなんですよ・・・・・

どうがんばっても・・・・・・・
上手くはなっていませんが・・・・・

そんな絵・・・・(んじゃ~載せるなっっ!ビシッッ!!

しかし・・・・・
今日はいい日やったぁ~!!!
久々に癒しルームに行くと・・・・・・
うちがこよなく愛するメンバーが揃ってるではないですか!!!
こんなことって・・・・・
こんなことって・・・・
あるんですねぇ~!!!!(感涙;;;;;

皆さんっっ!!私を癒してくれてありがとうでっすっっvv

久々すぎて、テンション上がりっぱなしやったCHILLお許し下さい・・・

hata.png

ちょっとね・・・・
描いてみたくなったんですよ・・・・

ただ・・・・
今まで以上に落書き絵になっちまった気がする・・・・

うちの大好きキャラやのに・・・・・

ダメだ・・・・

大きく載せる・・・・って勇気もないもんで・・・(・・・じゃぁ~載せるなよっ!!

またまた小さく・・・・・・・・・・

今度載せるときは・・・・・

もっとましな絵を描くことができていれば・・・・

そう思うCHILLでごぜぇ~ます・・・・・


ボンちゃん

また・・・・・
調子に乗って書いてしまいましたよ・・・
絵を・・・(汗;;

このBLOGを見てくれている方の多くは、
うちとの顔見知りやったり・・・
お客さんやったり・・・

で!!!
うちにとっての・・・・・・・・・

癒しメンバー!!

・・・やったりします・・・はい・・・
で・・・
その癒しメンバーの皆さんは、素敵絵師様のお集まりで・・・
お見せするには・・・
ほど遠い落書き絵ばかりなんですが・・・(←はい・・・絵心なしです!!
皆さんに触発され・・・・
また・・・ついつい描いてしまいました・・・

うちなりに・・・
頑張って描いてるんですけどねぇ・・・・
ナカナカどうして・・・
上手くいきませんね・・・
これも・・・味・・・ということで・・・(いいわけか!!ビシッッ!!


ochakai.png


はい・・・
全く影とか・・・遠近感とか・・・
そんなものありません・・・(号泣;;
ちょっと描いてみたかったんです・・・
こんな2人を・・・・・
あははは・・・・・また・・・幼稚園以下な絵をお見せして・・・
申し訳ありませんでした・・・(ペコリ・・・
