焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

我が下町から都会へ・・・
行ってきましたよっっ!!!
日曜やとゆ~のに・・・

人が多いのなんのって・・・
ハンズでツリーをみたり、
もつ、食べたり・・・で・・・

久々CD見に行きましたよ!!!
いやぁ~!!!
いっぱいあるなぁ~!!!(ワクワク!!!
そんなこと思いながら不審者のように・・・
辺りを見渡し・・・
結局・・・
うちは、何にも買わずじまい・・・(号泣;;

まぁ~でも、刺激は受けて帰ってきましたよっっ!!はい!!

来月はイベント行こぉ~!!!
じゃないと・・・
老け・・・・・(滝汗;;;;;;;;;;

さてとっっっ!!
今から何聞こぉ~かなぁ~!!(ルンルン♪♪♪
