焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

変な夢を見た・・・・
あぁ~うちってかなりの妄想族のようで・・・
何でこんな夢をいきなり見たんかなぁ~って思う・・・

皆さんはご存知でしょうか??
この日記のTITLEにもなっている・・・

ドラマ 永遠の仔を・・・・・

渡部さんと、椎名さん、中谷さんの3人が主役を演じたあのドラマっ!

私は、渡部狂でもございまして・・・
ある時、渡部さんの話で盛り上がったんですよね・・・
・・・そしたら・・・
やってしまいましたよ・・・・・
中谷さんが、私になってる夢っっ!!!

あぁ~あまりにも現実逃避じゃ~あぁ~りませんかっっ!!
渡部さんと、椎名さんの間に挟まれてるではないですかっっ!!
ありえない・・・
ありえなすぎる・・・・・

朝、起きた瞬間赤面してたのは・・・・
言うまでもない・・・・・

あぁ~この妄想癖・・・・どぉ~にかしてくれぇ~!!!!!
85976_108.jpg

