焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

ちょっとぉ~!


これ見てぇぇぇ~!!
めっちゃかわいくないですかぁぁぁ~??

頂いちゃいましたよ!!
手作りなんですよ!!めちゃかわいぃwwQPゾロww

!!QP2.jpg



これを作った方ね、毎回尾田っちにシリーズもんでセットにして
送ってるんですって!

しかも、WJにも「ワンピキャラのQPいただきました」って
書いてるのあったぐらいなんですよぉぉぉ~!!

っと・・・
カズちゃんからバトンもらったんでやっちゃいますよ!

【好きキャラバトン】ですってww
続きを読む
ここのブログにも、お題らしきテーマがかいてあった・・

今頃かよ・・・って感じやけど・・・

そいで、「マンガだったらこれがイチオシ!」

・・・そんなん・・・決まってるやん・・・・・






ONEPIECE!



あたり前田のクラッカーですやん!!
こんな、涙アリ、感想アリ、お笑いあり・・・・
そんなマンガ最近ありましたかぃ??


ないです!(きっぱり!

やっぱりあたぃはワンピ大好きだなぁ~(しみじみ・・・


そそそ!!
そういえば、今週号のワンピ・・・
鼻水出まくりのこんかいの話!!

ジャンプ購入して、友達に見せたよ!
したら・・・泣いてた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
めったに泣かん子やのにねっ!

そいで・・・ジャンプの裏表紙・・・・


高橋名人やん!!


お懐かしゅう・・・・
結構わろた!( ´,_ゝ`)プッ



...
第133回「マンガだったらこれがイチオシ!」
関西地方のアニワン・・・

14日(土)16:55~

・・・って・・・

遅っっ!!Σ( ̄∇ ̄|||
どうなってんだ??

しかも!!しかもだよ!!
全国一斉発売であったはずの色んなタイム・・・


売ってない・・・il||li_| ̄|○il||li

どうなってんだ??関西!!ガンバレ!関西!!

ちょっとぉ~!!
WJもなんだかんだとえらい方向にいっちゃってるしねぇ~!

ワンピは一体どぅなりたんだろぉ??

メリーぃぃぃぃ~!!!!!
・・・って心境でしゅ( ●≧艸≦)

関西はそんなにワンピ・・・人気ないんだなぁ~

・・・っと実感した今日この頃・・・il||li_| ̄|○il||li
ここんとこ・・・
訃報の知らせが舞い込んでくる・・・

私が大好きだった声優さんが・・・
なぜかまだお若いのに逝ってしまわれる・・・

塩沢兼人さんのときもショックすぎた・・・

鈴置洋孝さんも・・・かなり凹んだ・・・
凹みながらも彼の遺作となってしまったるろうに剣心の
ゲームを購入して・・・斉藤編を何回もやってしまってるヤツがここに・・・

そして・・・
またもや訃報・・・

もぅ・・・いいよ・・・こんな訃報・・・

今度は・・・

曽我部和恭さん

ご存知ですか??
パタリロのバンコランですよ!!
聖闘士星矢のジェミニ・サガですよ!
ドラゴンボールZの南の界王神ですよ!!

ワンピファンなら分かるはず!
初代ベンマックマンですよ・・・il||li_| ̄|○il||li

何であんな偉大な声優さんが・・・

CHILLはショックすぎて苦しいのです・・・

素敵ボイスがだんだん消えていく・・・
何だかせつないですね・・・

心よりご冥福をお祈りいたします・・・

皆さん、ご存知のとおり・・・
10月からアニワンの放送時間が変更されますww

・・・で・・・
フジでは日曜朝9時半って公式で発表されてますよね!

でも・・・ほかの地方局は・・・ってめちゃ不安で・・・;;

中には、打ち切りって噂もあるし・・・・

それで・・・CHILLは調べました!!

どうぞご確認ください!!!

確認取れなかった皆さん!ごめんなさぃ┌○ ペコリ


●移動
フジテレビ       10/1・日・9:30~
岩手めんこいテレビ (開始日未定)木・17:24~
さくらんぼテレビ   10/2・月・15:00~
福島テレビ      10/9・月・19:00~
テレビ静岡      10/未定・日・9:30~
東海テレビ      10/5・木・16:00~
関西テレビ      10/未定・土・16:55~
テレビ新広島     10/未定・木・16:30
高知さんさん     (開始日未定)月・15:25~
テレビ西日本     (開始日未定)木・16:00~
テレビ熊本      (開始日・時間未定)

●未定との回答
仙台放送 長野放送 福井テレビ 岡山放送(調整中)

●終了(確認済み)
新潟総合テレビ 富山テレビ 山陰中央テレビ テレビ愛媛

だそうです。


やっぱり・・・・・
打ち切り地方あるんだ・・・il||li_| ̄|○il||li

皆さんの地方はいかがでしたか??
出たぁぁぁぁ~!!

何がって??
そんなの決まってるじゃないですかぁぁぁ~!!

これですよっ!これっっ!!



one.jpg


ワンピの最新巻ww

いやぁ~ww充実の1冊でしたよぉぉぉぉ~ww

ネタバレになっちゃうんで、内容は言いませんけどww

一言だけ・・・

ゾロぉぉぉぉぉ~!!!!!!

あぁ~スッキリしたっっ( ●≧艸≦)

みなさんっ!もう買いましたか??( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと!ちょっとっ!

今日、何気にコナン点いててねっっ!!

普通に流すとこやったよ!!!



「光彦!声!戻ってるやんっ!!」


・・・ってことはぁ~・・・と思い・・・
早速調べると・・・・

ありました!ありました!!



大谷育江さん(チョッパー役)復帰!

体調不良のため、お休みしていたチョッパー役の
大谷育江さんが復帰されました。

なんとっっ!!21日放送分から大谷さん復帰ですってよっっ!!

あぁ~!!伊倉さんっっ!!
すごいプレッシャーの中・・・お疲れ様でしたっ!
すごく大変やったでしょう・・・・
結構好きですけど・・・伊倉さんの声っっww

・・・でも・・・
チョッパー=大谷さんってイメージついちゃってたもんやから・・・;;

でも、大谷さんもご無事でよかったっっ!!

一応ご報告ですよっ!(←東映のまわしもんかっっ!!ビシッ!!

