焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

イラストレーターの友達から電話が鳴る・・・・

イ「なぁ~CHILL!あんた最近絵描いてるみたいやなぁ~!」

C「え”・・・見たん・・・??」

イ「うん!見たデェ~!!相変わらずやなぁ~!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!」

C「・・・・・・・・あはははは・・・・・・・」

イ「あれ、CHILLど~やって描いてるん??」

C「ぇ・・・マウスで・・・ペイントで・・・・あはははは・・・」

イ「ぇえもんあげよか?今から取りにおいで!!」

C「ん???」

とりあえず、イラストレーターに家へ・・・・・

イ「これな、うちが昔使ってたやつ!めちゃ安いヤツなんやけど・・・今のCHILLには上等やろ!」

C「おぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉ~*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.」

イ「まぁ~上手くなりなはれっっ!!」

・・・・・でもらったっっ!!
使ってみた・・・やりにくい・・・・
でも、うれしかったっっっ!!
でもでも・・・使いこなせるんやろぉ~か???
とりあえず頑張ってみよっっっ!!

サンキューな!!イラストレーター♥♥


tab.jpg

ちょっこっとスーパーに寄ったついでにっっ♥
まだ・・・コンプし切れてない・・・
例のものを買いましたっっ!!
「ううぅ~ん・・・とりあえず、5個買おっかなぁ~♪」

ってな感じで・・・・
いそいそとレジへ・・・・
もちろん、早く中を確認したかったから直帰=3

{ゴソゴソ・・・・・}
中を開けて見る・・・・・
1つめ・・・・2つめ・・・・3・・・4・・・5・・・・・
・・・・・・・・・・ん??

うっそぉ~!!

いやぁ~思わず発狂してしまったよ・・・・
ホンマに・・・・
だって・・・これですよ!!これっっ!!

ruf.jpg


ありえない・・・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
こんなことって・・・・あるんですか??

あまりにもショックやったから・・・・
もう1回買いに行きました・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・
あと2個しか残ってなくて・・・泣く泣く帰宅・・・・・

開けてみると・・・・・

おぉ~♥


frob.jpg


ロビンちゅわんっっ♥♥
フランキーっっ♥♥

今までなかった2人をまとめてGET!

なんやったんやろ・・・・
あの船長オンパレード・・・・

りんごちゃんっ!マジであげるよ・・・コレ・・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
さっき・・・・・
SAGAさんからもらったんですよ・・・・・

バトンじゃないんですが・・・・・
「おたく度チェック」ってやつ・・・・・・・・・・

どんな感じかやってみた・・・・・・
うちの結果が気になる方は続きをど~ぞっっ!!

やってみたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
http://c-tcopuranai-1.bom-ba-ye.com/
続きを読む
えと・・・・強奪バトンでございます・・・・

もしもバトン??
やってみたい方&うちの結果を見たい方は・・・・
続きをどうぞ・・・・・
続きを読む
SAGAさんのとこから、何やら面白そうな占い発見!!
やってみた・・・・

うちの結果が見たい方は続きをどうぞっっ!!

やってみたい方はこちら・・・・・
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
続きを読む
いやぁ~ね・・・
昨日は呑んだくれておりました・・・
かなり熱くみんなで語ってしまいました・・・・・

「経営とは何ぞや??」
とか・・・・・
「お客さんと従業員とは??」
みたいな・・・
そんな議論が繰り広げられ・・・・

まぁ~愚痴に発展する・・・・・

まぁ~所謂、酔っ払いでございますよ・・・・・

しっかし・・・熱かったなぁ~!!
みんな、同年代ってのもあって・・・・
リアルに理想と現実が分かってきたりする歳やったりもするもんで・・・

「真剣2・30代 しゃべり場!!」
って感じでしたよっっ!!
あははははは・・・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
と・・・・とりあえず・・・・

ハッピーセットっっ!!
行ってきましたよっっ!!
おもちゃは一応揃ったっっ!!って感じ・・・・・

ただ・・・・ルフィー・・・
何で伸びんの胴なんだ??

しかも・・・これも微妙・・・・・(滝汗;;;
一応写真UPっっ!!
ピンボケしててすいません・・・・・

happy.jpg


何か、ウソップの顔も微妙・・・ってか怖いしっっっ!!

チョッパーがまともに見えたのは・・・・果たしてうちだけか??

シールは・・・・
あと一息っっ!!
こんな感じっっ!!


shiru.jpg


やはり・・・・ゾロの呪いか・・・・・
ハッピーセット飽きてきた・・・・・

そろそろ・・・グミ・・・・売ってるかなぁ??
お次は・・・・っと・・・・・

バトンもちのSAGAさんからっっ!!

これは、正式に、ご指名を頂きましたっっvv

しりとりバト~ンvv

では・・・なになに・・・・・・・・・・
続きを読む
続きまして~っと・・・・

MIHIROさんからかっさらってきました!

私の大好き♥♥♥

妄想バトンだぁ~!!!

んでは・・・
いってみよっっっ!!
続きを読む
・・・・って・・・溜め込みすぎやろ・・・・(汗;;
いったいいつまで続くのか・・・・

お次は・・・・・
せっちゃんから頂きましたっっ!!

音楽バト~ン!!

んじゃぁ~いきますかっっvv
続きを読む
お次は・・・・・・
またまたSAGAさんからこっそり奪ってきました!

ドッキドキ電話バト~ン!!

早速いってみよっっ!!
続きを読む
あはははは・・・・
気づけばバトンがたんまりと・・・・・

・・・・ってなわけで、一挙大放出ぅぅぅぅ~!!

まずは、SAGAさんから強奪してきた酒豪バトンからぁぁぁぁ~!!

・・・・誰や?こんなバトン考えた人は・・・・・(汗;;
続きを読む
今日、グミ、買いに行ったら、近くのお菓子屋さん、
まだ入荷してなくて・・・・・

んで、そういえば、コンプしてなかったドリームマスコットを
買って帰ったのね・・・・
コレねっっっ!!!

do.jpg



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家かえって、いそいそと中身を拝見っっっ

したら・・・・・・

ごめんなさいっっ!!

って思わず叫んだよ・・・・・
呪いやでっっ!!コレっっっ!!

ありえません・・・・・
5つ買って帰ったんよ!!5つ!!!

そのすべてが持ってるヤツ・・・・・・
まぁ~見てやって下さいよっっ!!
こんなことになってしまいましたよ・・・・・・・・・・

zoru.jpg


どう考えても呪いとしか思えない・・・・・
これで、うちが持ってるゾロの数・・・・・・

ざっと数えて・・・・・
7個・・・・・・

ルフィー・・・・・・・5個・・・・・・・(滝汗

ありえん・・・・
マジで泣けるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!
今日・・・・・・
1月17日・・・・・
忘れられない1日・・・・・

   阪神大震災・・・・・・

うちは、関西の人間やから・・・・・
もろに直撃やった・・・・震度6強・・・・
神戸地区よりはましな方やったけど・・・・
家が古かったぶん、かなり揺れた・・・・

もちろん学校も休み、バイトも様子みて・・・
地下鉄だって止まってた・・・・・

ふっっっと友達のこと思い出して神戸に向かう・・・・・
テレビで凄いことになっていたのを見たので
ボランティア兼ねて灘区まで・・・・
西宮までしか車も通れない・・・・
仕方がないから徒歩・・・・10ℓの水とバケツ3個を持って・・・・・

テレビで見るより凄かった・・・・・
ココだけ戦争あったんか??ってくらい・・・・・
ガレキをよけながら目的の場所へ・・・・・

探した・・・・友達を・・・・必死で探した・・・・
・・・・・
彼女は病院にいた・・・・・
酸素マスクをつけた彼女は眼に涙を浮かべてこっちを見て笑った・・・
・・・・・・・・
そんな気がした・・・・・

その日から3日間、神戸にいた・・・・・
さすがに、うちも学生やったから、仕方なく家に帰った・・・・

それから5日後やった・・・・
彼女の訃報を聞いた・・・・・

泣けなかった・・・・・
11年たった今でも彼女に対して涙を流せていない・・・・
悔しい・・・・・
悔しすぎる・・・・・
まだ・・・信じきれていない・・・・
そろそろ現実を受け止めないといけないんやけど・・・・
受け止めきれない自分が居る・・・・・

さっきまで、神戸に居た・・・・・
これまで、毎年行ってる・・・・

みんなが口々に言う・・・・
「色々あったけど、生きてて良かった・・・・・」
あの時・・・・・
みんな「うちが死ねばよかったんやぁ~!!」
・・・ってなきながら・・・・わめきながら・・・・
そんな言葉を言ってた人たちが・・・・・
「生きてて良かった・・・・・」

少し、うれしかった・・・・

この日を・・・・・
どうか・・・この日を・・・・
忘れないで・・・・
忘れないで下さい・・・・・

黙祷・・・・・・・・・
いやぁ~ね・・・・
ちょっと・・・描いてみよっかなぁ~って・・・
思っただけなんですよ・・・・・

どうがんばっても・・・・・・・
上手くはなっていませんが・・・・・

そんな絵・・・・(んじゃ~載せるなっっ!ビシッッ!!

しかし・・・・・
今日はいい日やったぁ~!!!
久々に癒しルームに行くと・・・・・・
うちがこよなく愛するメンバーが揃ってるではないですか!!!
こんなことって・・・・・
こんなことって・・・・
あるんですねぇ~!!!!(感涙;;;;;

皆さんっっ!!私を癒してくれてありがとうでっすっっvv

久々すぎて、テンション上がりっぱなしやったCHILLお許し下さい・・・

hata.png

何かこう~スカ~~~っとすることないかなぁ~
なんて思ってて・・・・
この間の水曜日に友達がダンサーなんやけど・・・
そのダンス見にイベントに行ってきたっっ!!

いやぁ~その日は踊りまっくたんやけど・・・・・
スッキリするつもりが・・・・・
風邪ぶりかえすっっ!!(沈;;;

このままではダメだ!!

そう思って・・・・
この土日、ママさんバレーにLET'S GO!!

久々に試合形式でママさんと対抗っっ!!
いやぁ~燃えたよ・・・・
燃え尽きたよ・・・・・

こりゃぁ~筋肉痛間違いなしっっっ!!(グッッ!!←おいおい・・・;;;

でも・・・・・・
スポーツっていいねぇ~!!
何かスカっっ!!としたよっっ!!

いい汗流すっっ!!
これっきゃないっっ!!

あとは・・・・
カラオケで〆れたら・・・・
ゆうことなかったのになぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまたバトン頂きましたっっ!!
今回は奏都ちゃんからっっvv
ん?・なになに??

「部屋バトン」??

んじゃぁ~ちょこっといってみましょうかっっ!!

1.実家?独り暮らし?

 ん・・・・・・実家ではないです!!

2.部屋に写真はありますか?

 ぇ??アルバムとかじゃなくって??
 アルバムやったらあるけど・・・飾ってはいませんっっ!!

3.壁に何かかかってる?

 時計とか、ポスターとか、カレンダーとかCDとか・・・・
 何かごちゃごちゃしてるかも・・・・・

4.ぬいぐるみはいますか?

 いませんっっっ!!おもちゃは・・・・いますが・・・・(汗;;

5.まんがはありますか?

 あ・・・・・・・あり・・・ますよっっ!!(汗;;

6.部屋にある機械は?

 機械??コンポ・レコードプレーヤー・アンプ・プリンター・
 PC・・・くらいかなぁ~
 TVとか、ゲームとかは隣の部屋でっすっっ・・・

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

 ぇえぇ~!!んなんないなぁ~
 あ!!健康器具多いかもっっっ!!
 筋トレ器具とか・・・・はははは・・・・筋トレ好きなもんで・・・・・;;

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?

 何にもないなぁ~・・・枕元には目覚まし時計が3つと携帯がありますが・・・・・
それ以外はあえて置いてないですっっ!!

バトンタッチ

ぇ~では・・・・・
紅葉さん・SAGAさん・鷹波さん・せっちゃん・劉奄ちゃん
みなさん、お時間があれば・・・・または、宿題終わってから・・・・

こんなバトンいらねぇ~!!って方はスルーでお願いしまっすっっ!!
昨日から始まってますっっ!!
マクドナルドのハッピーセットっっ!!
おまけがっっ!!

ワンピグッズ♥♥

ルンルン気分でマクドへ・・・(こっちではマックとは言いません!!)

もらって来ましたよっ!おもちゃっっ!!
・・・・・・・・・


んでも・・・微妙・・・・・
サンジの顔も微妙・・・・・
シールも付いてきたんやけど・・・・

シールが入ってた袋のほうが何かかわいかった・・・・
・・・・ので・・・
きれいにはさみで封を切って保存っっ!!

ななさんのまねして、MY PCの前でパシャっっ!!
それが・・・・これっっっ!!

zsset.jpg



zsset2.jpg



どう思います???
まっっ・・・・とりあえず飾ってますけど・・・・・
ちょっとね・・・・
描いてみたくなったんですよ・・・・

ただ・・・・
今まで以上に落書き絵になっちまった気がする・・・・

うちの大好きキャラやのに・・・・・

ダメだ・・・・

大きく載せる・・・・って勇気もないもんで・・・(・・・じゃぁ~載せるなよっ!!

またまた小さく・・・・・・・・・・

今度載せるときは・・・・・

もっとましな絵を描くことができていれば・・・・

そう思うCHILLでごぜぇ~ます・・・・・


ボンちゃん

何かとバトン続きですが・・・・
お付き合いくださいなっっっ!!
今回は、劉奄ちゃんから強奪してきました!
題してっっ
例えバトン!!
んじゃ・・・そろそろいってみよっっっ!!

【自分を色に例えると?】
 こんな感じの紫・・・かな・・・??
 これは結構色んな人に言われる・・・・・

【自分を動物に例えると?】
 ん??蛇・・・・とか・・・・たぬき??(←動物占いたぬきでした;;)

【自分をキャラにたとえると?(漫画でも映画でも可)】
 るろ剣の操ちゃんかなぁ~・・・・・
 あんなビジュアルじゃないけど・・・;;;
 性格的に・・・・・(苦笑;;

【自分を食べ物にたとえると?】
 キムチっっ!!
 作る物は甘くても・・・うち自身辛口でっすっっ!!(←威張るなっっ!!

【次回す人5人を色でたとえると?】
 ぇ??
 5人??
 んでは・・・・
 鷹波さん>>こんな感じのエメラルド!
       なんか、きれいで華やかっ!んでさわやかな感じがします!!
 紅葉さん>>こんな感じの明るいブルー!
      何か、いつも心が広いっ!ってイメージ(妄想!)なんで、
      広いから連想される空色っっ!!ピンときてしまいました!!
 MIHIROさん>>こんな感じのピンク♥
        何か、ふわっとした感じのかわいいイメージです!!

 ななさん>>こんな感じの黄色っっ!
       いつも元気でパワフルっっ!!んで、ピュアな感じがしたので・・・・

 ヨシ>>こんな感じのグレーっっ!!
     真っ暗の中、ちょっとだけスポットライト浴びてる・・・って
     イメージかなっっっ!!

SAGAさんは劉奄から回ってるし・・・・
こんなもんかなっっっ!!!
お時間あればどうぞっっっ!!ヨロシクお願いしますm(_ _)m

さっき・・・SAGAさんとこのBLOGを覗いたら・・・・

芸能人占い

たるものをはけ~~~~ん!!!
早速やってみた・・・・・
その結果・・・・・
CHILLさんの占い結果です。  

CHILLさんの魅力を芸能人に例えると?

CHILLさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。


 CHILLさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率80%

CHILLさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。


 どんな芸能生活になる?

もしCHILLさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



CHILLさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 23位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 18位

・友達にしたいタレント 3位

・姉にしたいタレント 5位

・女性が憧れるタレント 7位

・上司にしたいタレント 1位



 CHILLさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

18
15
18


CHILLさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


・・・・・・・・って出た・・・・・;;;
ぇ??
ノリカ???
フジワラ???

ないない!!(手振)
華やかさなんか・・・・
んなんあったら、とっくの昔に芸能界入りだよっっ!!

あぁ~芸人になりたかったあの頃が懐かしい・・・(しみじみ・・・・・

やってみる??
芸能人占い



今回はいつもバトンにつきあってくれる素敵絵師様っっっ!!
SAGAさんから、バトンの強奪に成功しましたので;;
んでは・・・・
いってみよっっっ


地元バトン


◇あなたの地元はどこですか?

 商いの街っっっ!!
 ・・・・・・・・・の・・・・・・・下町でごぜぇますだ・・・・

◇地元には、今までどのくらい住みましたか?

 ずぅぅぅぅううう~と地元ですが・・・・何か??
 実家じゃないけどねっっっ!!

◇地元で自慢できることや、ものを教えてください

 食べ物がうまい!安い!
 みんな、気のいい人ばかり!
 いっぱい有名人が巣立った場所っっ!(誰か言うとかなりバレル・・・;;;)

◇では地元で、自慢することではないがトリビアなことを教えてください

 トリビア??んなんないよっっ!!なんでも知ってる地元民!!

◇今でも地元に住んでいますか?

 もちっっ!!
 地元だいすきぃぃぃ~

◇最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

 仕事は・・・・別にココじゃなくても・・・
 いや・・・あえてここはいや!!街にでて仕事するほうが・・・;;;

◇このバトンをまわす5人を指名してください

 ぇ??5人??
 最近回しまくってるんで・・・
 やってくれる方!!おねがいします!!


今日は用事も兼ねて和歌山へ・・・・・

ここんとこ体調が思わしくなかったんですが・・・・・;;;
もともとこの日!って決まってたことっっ!!

あ”ぁ”~!何で風邪ひいたんやろ!!(自分に怒
あぁ~体調さえよかったら・・・・・・・・・・
もっと楽しめたろぉ~に・・・・・

ザ!ポルトヨーロッパっっ!!

くっそぉぉぉぉ~おおおお!!!

・・・・ってなわけで・・・・
写真を添付っっっ!!

polto@.jpg

polto@@.jpg


潮風が・・・・・・
し・・・・しみるぜぃ・・・・・;;;;;

みなさん、風邪、うつっちゃいましたか???
ホンマ・・・スイマセン
生活習慣バト~ン!! 
MIHIRO様から回ってきましたよぉ~!!!

それじゃぁ~そろそろいってみよっっっ!!

■起きてまずはじめにする事は?
 ボーっとする・・・(低血圧なもんで・・・;;;)

■これだけは欠かせない、日常的な事は?
 音楽を聴くこと&センナ茶を飲む・・・(便秘症なもんで・・・;;;)

■好きな食べ物を3つ挙げてください。
 鶏肉・野菜全般・魚たち・・・
 結構なんでも食べるんですよ・・・私・・・

■嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 トマト(最近マシになってきた・・・トマトソースとかはいけるんやけど レーズン(何でブドウを干すんや??
 ん・・・こんなもんかな・・・・
  
■あなたが踏まれたくない地雷は?
 アニメ好き=ヲタクを馬鹿にされること!!
 何があかんのか・・・教えていただけますか??

■最近一週間で嬉しかった出来事は?
 ここ1週間??
 んなのないですよ・・・・(号泣;;;;;
 
■最近一週間で悲しかった出来事は?
 この無敵のうちが・・・このうちが!!風邪ひいたこと・・・(泣;;

■今使ってるシャンプー&リンスは?
 FINO(フィーノ)ってやつ・・・

■お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 首→左腕→右腕・・・・・あとはご想像におまかせっっ

■あなたにとって恋愛とは?
 恋愛・・・・(遠い目・・・・・
 懐かしくて・・・・歯がゆい・・・・って感じかなぁ??

■恋愛で手のひらに転がすタイプ?
 尽くします!!(ど~ん)
 でも・・・慣れるとカカア天下かも・・・・・(滝汗;;;;;
 
■あなたの長所は?
 おもろい??
 一生懸命??
 ぶっちゃけ・・・長所なんかあるんか??うち・・・(号泣;;;
 
■あなたの短所は?
 切れやすい・・・・
 目が怖い・・・
 頑固すぎる・・・・
 あぁ~書き出したらキリないから・・・強制終了・・・・

■あなたを動物に例えるなら?
 へび・・・・
 ひつこいですから・・・・(ニヤっっっ・・・・

■あなたの弱点は?
 やさしい言葉・・・・・
 滅多に掛けられませんから・・・・・

■寝る前に必ずする事は?
 PCチェック(必須になってきました・・・)

■リラックス&ストレス発散にする事は?
 ストレス発散=カラオケか、家でガンガン好きな音かけて踊る・・・

 リラックス=紅茶を飲む・・・・お香を炊く・・・

■好きな映画を3つ挙げてください。
 羊たちの沈黙・酔拳・レッドドラゴン・・・・
 アクション、心理サスペンス大好きっっっ!
 他にも感動ものとかもあるんやけど・・・・キリがないんで・・・・

■好きな季節は?
 ちょっと涼しくなり始めた秋・・・・
  
■ 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 TOMMYのHER FREEDOMとか・・・・
 ぇ??想い出??ノーコメントで・・・

  やりたい人ぉ~!!!

 ん・・・では・・・・
 紅葉さん・SAGAさん・ぶ~ちゃん・よし・せっちゃん・劉苑
やってられっかぁ~!!(怒!!
の方はスルーで・・・おねがいしますぅ~vv
いやぁ~今日は、実家のお正月の過ごし方・・・・
なんてのを書いてみましょうかっっっ・・・

先日実家に帰って来ましたよっっっ・・・
もう、弟たちも大人なので、お節も結構適当に・・・・
好きなものだけ用意してあって・・・・

すきやきなんか食べたりなんかして・・・・
のんびりした正月・・・・・・

・・・・・と思いきやっっっ!!
これからバトルが始まるぅぅぅぅぅ~!!


我が家の掟!

麻雀大会っっ!!

いやぁ~壮絶バトルでしたよぉ~!!
ホンマにっっっ・・・・(滝汗;;;;;

うちの弟よ・・・・・
がんばってもうちょっと強くなれっっっ!!!

明けましておめでとぅですぅvv

えぇ~とうとう新年でございますぅ~!!
いかがお過ごしでしょうか??

うちは、年末から新年にかけて呑んだくれ・・・・(泣;;
酔っ払いババァと化しております・・・(ペコリ

忘年会やら、新年会やら・・・・やたらと多いこの年末年始・・・
そんなCHILLでございますぅぅ・・・orz

今年は、もう少し絵の練習でもしてみましょうか・・・・・(汗;;
あんな・・・幼稚園以下の絵しか描けない自分が・・・・
ほとほと情けなく思う今日この頃・・・・

去年はたくさんの素敵絵師様と知り合って・・・・
かなり大ダメージっっ!!

PCで・・・しかも・・・マウスで描くの難しいですが・・・・(滝汗;;;
ちょっと・・・
チャレンジしていきたいと・・・・・
期待はしないで下さい・・・
なんせ・・・
先日お見せしたとおりのヘタレ絵ですから・・・・orz

こんなCHILLですが、今年もどうぞっっっ!!
どうぞっっっ!!ヨロシクお願いしますぅぅぅ~!!!m(_ _)m
