焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

見た?見た?見たぁ??


今日の高校野球決勝戦!!
感動しましたよ!!かなりっっww

久々、高校野球で燃えましたっ!かれこれ・・・何年ぶりってかんじです!

ホンマ、日記にしてみたけど。言葉にできません!


感動をありかとぉぉぉぉ~!!


そいで・・・
全日本バレーよ・・・

もう一回ブラジルと対戦するんだよね・・・・

そのときは、負けてもいい試合してくれぇぇぇぇ~!!

拾って、拾って拾いまくってくれぇぇぇぇ~!!

この間の試合のようにはならんように・・・・


あ!!
そういえば・・・
今週のワンピ、WJ、大変なことにっ!
ココロさん・・・なぜに○○??
あの展開にはビックリだぜっっ( ´,_ゝ`)プッ

そろそろ、ルッチもおわりかしらん??

・・・っとヲタネタで〆れたところで今日は終わりっっww
最近暑い!!
こっちでは32℃だってさっ!
明日は35℃まで上がるってさっっ!!
頼むよぉ~!!

そんな、くそ暑い時期でもケーキのご注文をいただけるんです!

CHILLは幸せものです!!

でも、夏って・・・ホントフルーツが少なくって・・・;;


ナカナカ悩みます;;
それで、決死の策がこれっ!





こんなもんで・・・すいません;;
ここは、焼き菓子工房だっつぅ~のっ!( ´,_ゝ`)プッ

それでも誕生日は生ケーキがいいもんねっっww

HAPPY BIRTHDAY!!


birth2.jpg

