焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

絵心のなさ・・・・・;;;;;
泣けてくるわ・・・・・(号泣;;;;;
はいっっ!!
一生懸命描きましたよ・・・
これでも・・・・
でも・・・ダメなんですよねぇ~
うちの、絵心のなさを証明するためにがんばりましたよ!!
さぁ~さぁ~見てあげてくださいなっっ!!
ほんとに・・・・
幼稚園以下なんだから・・・・・
すいません・・・
ほんとに・・・
申し訳ありません・・・・
もう、二度と描きませんから・・・
許してください!!!

chimu2.png

gaimon.png


こんな私を許してぇ~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
発見っ!!
やっと見れた!
おお!かわいいじゃないですか!
クリスマス風のチムニーですね!
いや~、CHILLさんの絵、やっとこさ拝むことができましたよ、ハイ。
これは何で描かれたんでしょうか?手書き?だとすると色つけるの難しいですよね(自分は色つけ苦手なんで)クリスマスっぽくていいですね!この笑顔がかわいらしい!(スイマセン、こんな時間でハイテンションです…;;)もう二度となんぞ言わずにもっとどんどん描いて下さい!
2005/12/07(水) 03:34:22 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

うぅ~わっっ!!
早っっっ!!!何か、変な夢みたんで、この絵載せるの
やめよぉ~かと思ってきてみたら・・・
は・・・早すぎる・・・;;
かわいい??お世辞にもほどがありますよ!!
はい・・・もう描きません・・・(号泣;;
これ・・・マウスで描いてみました・・・
初挑戦です!!このパソにもともとついてるペイントツールで
必死になってみましたが・・・(大量汗;;;
だ・・・ダメでした・・・・(倒/死;;;
2005/12/07(水) 14:52:26 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]
うおっ!!びっくりした
ガイモンさん、近いっすよ!(爆笑
何を言ってるんですか!
上手いじゃないですか!!
この調子でどんどん描きまくって下さい。
そうですか、ペイントで・・・仲間ですな。
ペイントは描けば描くほど慣れるし、使い勝手がわかり易い(ってか、単純!?)なんで、色々試してみるのもおもしろいですよ!!


2005/12/07(水) 20:25:48 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

あはは・・・・(大量汗;;
上手い???
ありえません・・・(キッパリ!!
うちの絵心のなさを発表する場なのに・・・・・・
ガイモンさんは・・・ちょっとやってみたかったんですよ・・・・・
ドアップ!!!
あははは・・・・・・
また・・・機会があれば・・・・描いてみますね・・・・
機会があれば・・・・ですが・・・・(大量汗;;;;;
2005/12/07(水) 21:53:37 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
おおぉぉおぉおおおおおっっっっ!!!!
貴方さん・・・・お絵かき苦手だと申されたのは実は嘘なのでわ・・・?( ゜д゜)ンマッ
チムニーがクリスマス風で可愛いっ!!wいやお世辞とかそんなんじゃなくてホント可愛いw(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
ガイモンさんはインパクト大!で思わず(:. ´艸`.):;'.:`:ブッと笑ってしまいましたぁ!(笑
ペイントツールは単純な操作方法なので勉強しなくとも出来て手軽でいいですよね~^^レイヤーとか戻るなど不便なトコロが玉に瑕ですが;;(苦笑
それにしてもマウスで思うように描けないうちと違って上手くキャラを描けているのがホント羨ましいっ!!
それでわっっ!!素敵絵ごちそう様でした♪
2005/12/08(木) 00:34:40 | URL | 刹那 #-[ 編集]

絵??え??え~~~~~~~???
2人して・・・・
いい歳したおばc・・・ねぇ~ちゃんを・・・
踊らしてますね・・・・???
素敵絵・・・って(大量汗;;;
チムニーに見えますか???
あぁ~うちには・・・ど~も・・・・・(汗;;
そんなこといったらまた描いちゃうぞ♪コノヤロがっっ!♪
褒められると・・・調子に乗る癖が・・・・・・(汗;;
あははは・・・お粗末さまでした・・・(ペコリ
2005/12/08(木) 11:29:10 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]

[電柱]д ̄) チラッ
かわいいチムニーチャンと インパクト大なガイモン (*`Д『+』)ハッケン!!
ガイモンクリックした瞬間、笑ってしまいましたwww
近いよwww近すぎるよwwwガンモンすぁーーーーんwww

マウスでこんな上手にかけるなんてすごいじゃないですか~ッッ!!
(私、マウスでは絶対かけませんよーぅ)

これからも、どんどん描いてくださいよぅ~♪
たのしみにしてまっす♪
2006/01/11(水) 09:34:07 | URL | ナナサンヂ #-[ 編集]

あははは・・・・;;;ななさん・・・・;;;見ました??
すいません・・・とんでもないもん見せてしもて・・・(滝汗;;;
やっぱ、ガイモンさんは人気ですねっっ!!(違っっ;;
あははは・・・また・・・気が向いたら描きますよ・・・・
気が向いたらですが・・・・・(泣;;;
2006/01/11(水) 16:28:23 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/11-3704c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
