焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

いやぁ~ねっっ!!
ついこの間・・・
もう一つのBLOGで人が持ってたえぇ~もん見っけてしまいまして・・・
んで、お願いして頂いてきましたさ・・・
(ちゃんと許可もらってまっせ!!)

これを見た瞬間に、この人とお友達になりたいと・・・
そう思ったくらいでしたさっっ!!

いやぁ~!!
かわいいのなんのってっっ!!!
それを、皆さんにお見せしたく・・・・
ここまで持ってきた次第でありますm(_ _)m



で・・・・・・・・・・・
それがっっっ!!
コレっっっっ!!!




cho.jpg



どぉ~??
どぉ~???
かわいくないですか???
I PODですよ!!!
いやぁ~こんなのがあるなんてっっ!!(キラキラ☆☆☆

癒されましたさ・・・・
明日からもがんばろぉ~って思いましたさ・・・・・
ありがとぉ~!!エイプさん!!(←提供者さん)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/19-fd7dc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
