焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

ちょっとね・・・・
描いてみたくなったんですよ・・・・

ただ・・・・
今まで以上に落書き絵になっちまった気がする・・・・

うちの大好きキャラやのに・・・・・

ダメだ・・・・

大きく載せる・・・・って勇気もないもんで・・・(・・・じゃぁ~載せるなよっ!!

またまた小さく・・・・・・・・・・

今度載せるときは・・・・・

もっとましな絵を描くことができていれば・・・・

そう思うCHILLでごぜぇ~ます・・・・・


ボンちゃん

コメント

にゃ~~!ボンちゃんじゃないですかぁぁぁ!(><)
ワタシも大好き!!
彼は、男の中の女・・・女の中の男ですね!!
お釜道・・・素晴らしい!!

いや、お上手ですよ!マジで♪
またCHILLさんの絵みせてくださいね!
2006/01/14(土) 05:03:20 | URL | MIHIRO #-[ 編集]

はっっっ・・・・
MIHIROさんに最初に見つかってしまった・・・・;;;
・・・・・お目を汚すような絵を・・・・
申し訳ないです・・・・
ボンちゃんは、男の中の女!女の中の男ですぅぅぅ~vv
ぇ??
また・・・・見たいですか??こんな幼稚園以下の絵を・・・・
がががががが・・・・がんばります・・・・・(滝汗;;;;;;;
2006/01/14(土) 17:05:12 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

ボンちゃんっっ!!初めて見ちゃったCHILLさんの絵♪いいじゃないですか~!もっと大きくのせていいと思いますよ~ウマイ!次回作も期待しちゃおーっと(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/01/14(土) 18:41:26 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

たたたたた・・・鷹波さんまで・・・・;;;
いやぁ~気分転換ですよっっ・・・
でも・・・今年はちょっと絵を描いてみようかと・・・・・
・・・・・思ってる所存です・・・・;;
今度は鷹波さんの絵っっ!楽しみにしてますよっっvv
2006/01/14(土) 21:17:39 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
じょ~だんじゃ、な~いわよ~~う!
ボンちゃん来たー!
ひゃっほーう!(壊)
この後ろ姿に「人の道」の本筋が隠れてるんだよ!
いいね~、この構図!
きれいな色遣いだし!(同色系で違いを出すのは大変なんで)
この調子でどんどん描いてくれ!
楽しみにしてるぞ!・・・にやっ
2006/01/14(土) 23:53:08 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]
やるわねぃ~流石あちしの弟子!(くるくる
爆笑・・・おっと失礼(一礼)自分でつけたタイトルに爆笑してしまいました!うまいじゃないですか~何を恥ずかしがってるんですか!堂々と載せちゃってください!(←人のこと言えないやつが何を言う)またお待ちしてますよ~!!にやっ
2006/01/15(日) 00:01:29 | URL | 紅葉 #Wn.2/1uk[ 編集]

そそそそそ・・・そんな・・・2人でニヤニヤしないで下さいよ・・・;;;;

SAGAさん>>も・・・もっと辛口コメントくくくく下さいよ・・・・・・
          ま・・・また・・・へたれ絵見せてしまって・・・・
          今年の終わりには少しはましな絵描けてることを願って・・・・(自分で願うなっっ!!

紅葉さん>>ボンさんっっ!!気に入っていただけたんですか??(←・・・んなわけないやろっっ!!
        あはははは・・・また・・・また気が向いたら描きたいと思います・・・・
        気が向いたら・・・・(ホンマに向くんかっっ??
2006/01/15(日) 00:31:18 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

来てみればオカマウェイ!!!
やっぱオカマなので背景はかぁいいピンクピンク!!!もうオカマの中のオカマじゃんっ!
そしてアヒルちゃん!こりゃぁかぁいくて心にズキューン○┼< バタッ ですね!(爆笑)
こりゃ次のオカマ・・じゃなくて絵に期待ですなww
んでわでわ次もおk・・絵期待してますー♪♪
2006/01/15(日) 14:10:28 | URL | セツ #-[ 編集]

せっちゃん>>次??次ですかぁ~・・・・・・今年はいっぱい描いてみるつもりですが・・・
          どこまで公開できることやら・・・・・
          こんな絵にコメントありがとうございましたぁ~!!
          次はせっちゃんの絵ですねっっ!!(ニヤっっっ・・・
2006/01/15(日) 23:26:58 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/33-cf57cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
