焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

またまたバトン頂きましたっっ!!
今回は奏都ちゃんからっっvv
ん?・なになに??

「部屋バトン」??

んじゃぁ~ちょこっといってみましょうかっっ!!

1.実家?独り暮らし?

 ん・・・・・・実家ではないです!!

2.部屋に写真はありますか?

 ぇ??アルバムとかじゃなくって??
 アルバムやったらあるけど・・・飾ってはいませんっっ!!

3.壁に何かかかってる?

 時計とか、ポスターとか、カレンダーとかCDとか・・・・
 何かごちゃごちゃしてるかも・・・・・

4.ぬいぐるみはいますか?

 いませんっっっ!!おもちゃは・・・・いますが・・・・(汗;;

5.まんがはありますか?

 あ・・・・・・・あり・・・ますよっっ!!(汗;;

6.部屋にある機械は?

 機械??コンポ・レコードプレーヤー・アンプ・プリンター・
 PC・・・くらいかなぁ~
 TVとか、ゲームとかは隣の部屋でっすっっ・・・

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

 ぇえぇ~!!んなんないなぁ~
 あ!!健康器具多いかもっっっ!!
 筋トレ器具とか・・・・はははは・・・・筋トレ好きなもんで・・・・・;;

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?

 何にもないなぁ~・・・枕元には目覚まし時計が3つと携帯がありますが・・・・・
それ以外はあえて置いてないですっっ!!

バトンタッチ

ぇ~では・・・・・
紅葉さん・SAGAさん・鷹波さん・せっちゃん・劉奄ちゃん
みなさん、お時間があれば・・・・または、宿題終わってから・・・・

こんなバトンいらねぇ~!!って方はスルーでお願いしまっすっっ!!
コメント

お次はお部屋バトンですか~♪♪是非貰っていきます!
って部屋に筋トレ道具!!!うちもひとつくらいは欲しいですね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
とはいってもほぼ毎日部活で筋トレ・・・・雪降って練習不可能だから筋トレ・・・(ノд-。)クスン
早く溶けてもらわないとたまに使える体育館での練習ばかり・・!もう足疲れたわぃっ!開脚ストレッチしたら股裂けるわっ!アホ!(怒)
ってことではよ雪とけろ~(只今テニスコートは雪でうもっていてネット見えません。爆)
2006/01/15(日) 14:21:43 | URL | セツ #-[ 編集]
いただきましょう!(受付箱入
助かります!毎日ネタ探すって大変ですからね~!汗。目覚まし3つにケータイ!!私は、ケータイアラームのみですが・・・ふっふっふ6回鳴らします!かなりしつこいくらい鳴らします!起きてても鳴らします!(ぇ笑。おっ 今回人数指名ないんですね~よかった~(胸撫で下ろし)指名メンバー限られてるから助かります!(一礼)誰にしよう・・・・はて?誰が指名されてないんだ・・・ん~・・・どうするんだ~!おし~えておじゴホッゴホッ!おし~えて誰かぁ~~~!!!!叫(逃走
2006/01/15(日) 19:53:31 | URL | 紅葉 #Wn.2/1uk[ 編集]
いただき!
バトンもらっていきま~す♪
健康器具ですかー!健康一番ですからねー(o´・ω・)(・ω・`o)
かってにCHILLさんのお部屋想像・・・ムフフフフ・・・(変態)
2006/01/15(日) 20:43:00 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]
貰ってく
指名どうも!早速貰ってくな。
部屋に筋トレグッズ・・・
自分も筋肉つけて~!筋肉もおまけでついたバトンあったら
回してくれ~!!(って、無理だろっ!
2006/01/15(日) 21:07:42 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

せっちゃん>>高校時代はいやいや筋トレしてたなぁ~・・・
          でも・・・この歳になるとこの体型を維持するために励まなければっっ!
          えぇ~!重力に逆らえないんですよ!!(号泣;;;;;;;;;;

紅葉さん>>受け取りありがとうございまっすっっ!!
        いつもいつもすいませんe-466
        次は誰に・・・・フフフ・・・・お先に取ってすいません・・・でも・・・・
        まだまだいるはずっっ!!(グッッ!!

鷹波さん>>フフフ・・・・・大した部屋じゃないですよ・・・・・・・
        今度、健康器具の写真でもUPしましょうか???(←いらんわっっ!!

SAGAさん>>よろしければ・・・・この筋肉の一部差し上げたい・・・・・
          女はあんまり筋肉つかない!ってのは・・・ウソなのか??
2006/01/15(日) 23:23:11 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

ども~!!ご指名有り難うございます☆
お酒は・・・・・(ってホストかよ!!!!!/ビシィィ

えー意味不明ですいましぇん・・・・・
じゃあ明日、今日は眠いんで明日!!!バトン書かせていただきます!!!!!!!
んでは、今日はこれで~
短くてスイマセン・・・・
2006/01/17(火) 23:05:51 | URL | 強奪しちゃう☆(爆 #-[ 編集]

あ・・・・・ごめん・・・・・上の俺だ・・・・・・
ミスってばっか☆
俺阿呆やぁぁぁ・・・・・・・(即死
2006/01/17(火) 23:07:05 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

にゃははははっっっ!!
どうぞどうぞっっ!!お持ち帰りくらさいっっ!
宿題は無事に終了??
「ご指名竜庵ちゃん!!ドンペリ入りましたぁ~!」(←未成年だろっっ!ビシっっ!!
2006/01/18(水) 01:24:28 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/35-1bcd23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
