焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

今日、グミ、買いに行ったら、近くのお菓子屋さん、
まだ入荷してなくて・・・・・

んで、そういえば、コンプしてなかったドリームマスコットを
買って帰ったのね・・・・
コレねっっっ!!!

do.jpg



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家かえって、いそいそと中身を拝見っっっ

したら・・・・・・

ごめんなさいっっ!!

って思わず叫んだよ・・・・・
呪いやでっっ!!コレっっっ!!

ありえません・・・・・
5つ買って帰ったんよ!!5つ!!!

そのすべてが持ってるヤツ・・・・・・
まぁ~見てやって下さいよっっ!!
こんなことになってしまいましたよ・・・・・・・・・・

zoru.jpg


どう考えても呪いとしか思えない・・・・・
これで、うちが持ってるゾロの数・・・・・・

ざっと数えて・・・・・
7個・・・・・・

ルフィー・・・・・・・5個・・・・・・・(滝汗

ありえん・・・・
マジで泣けるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!
コメント

いいなぁーーーーーーーーーー!!!ゾロいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2006/01/19(木) 18:05:41 | URL | MIHIRO #-[ 編集]

いくらゾロ好きとはいえ、ちょっとイヤですね(汗)
呪いですか・・・・・・・・・って何の?!∑(゚д゚;≡;゚Д゚)!?
2006/01/19(木) 19:27:13 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

・・・ある意味すげーかも
まさにこれは呪い!
麦わらと、そしてゾロの・・・
グミを買ってもきっと中身は麦わらとゾロ・・・(笑)
2006/01/19(木) 21:31:54 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

MIHIROさん>>いくらゾロスキーでも・・・・これは・・・あまりにも・・・・(号泣;;
          お一ついかがですか??(ニヤっっっ・・・・・

鷹波さん>>でしょ?でしょぉぉぉぉ??いくらゾロスキーでも・・・・ねぇ??
        こんなん・・・ゾロとルフィーに取り憑かれてるとしか・・・・・;;

SAGAさん>>やっぱり!!これはっっ!!の・・・呪いっっっ!!
         えぇぇぇぇぇぇええええ~!!グミもそうなるんでしょうか???
         あ・・・・こ・・・怖くなってきましたよ・・・・グミ買うの・・・・・(号泣;;
2006/01/20(金) 01:49:04 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

是非ルフィ一枚っください!笑
何枚もあると嫌ですね(--;
2006/01/21(土) 19:12:21 | URL | りんご #-[ 編集]

りんごちゃん>>よろしければ・・・お一ついかがですか??
           これは・・・あまりにも・・・(号泣;;;
2006/01/22(日) 04:04:27 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/39-0c253895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
