焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

昨日は包資材を買いにとある問屋さんへ・・・
最近、全くと言っていいほど曜日感覚のないうち・・・;;;
問屋さんへついた瞬間思ったこと・・・

人多っっっ!!!

やばい・・・
買い物しにくい・・・(汗;;
何でこんなに人だらけなんやろ~?
そんな事思いながら買いたいものがある場所へ・・・

え??何で行かれへんの??

人が多すぎて行きたい場所までたどりつくまで10分弱・・・
ありえへん・・・
そんな事思いながらようやく終了!!!

チャリでの帰り・・・
さすがX'mas前やなぁ~何て考えながら道進んでたら・・・
また・・・

人・人・人!!!

何でなん??(怒!!!

あ・・・
今日って・・・

日曜日やん!!!(沈;;

はぁ~やっても~た・・・
気分悪く人酔いまでしてしまった1日・・・
別の日にしたらよかった・・・なんて思う今日この頃でした;;;
スポンサーサイト
コメント
( ̄▽ ̄;A
それはドンマイ!ですな。d(´Д`*)グッ
人酔いまでしてしまうほどの賑やかさでしたか;
実は言うと私も人がたくさん居るところはあんまり好きじゃないですね~;
あ。でも賑やかっていうのは好きですね^^たくさんが苦手なだけですね~;(汗
2005/11/29(火) 00:26:37 | URL | 刹那 #-[ 編集]
そうなんだよな
こういう仕事(サービス関係)やってると、曜日の感覚ってなんかわかんなくなるんだよな。・・・で、一般peopleの休日とたまたま重なったりすると、本当に驚愕だよな!!俺もそういう経験あるからよくわかるぞ!それに、俺も人ごみ苦手なんだよな・・・。ホント、お疲れさん!
2005/11/29(火) 01:50:10 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]
人ごみは・・・
曜日感覚・・・日にち感覚すら・・・(ぇ 人ごみは苦手やな・・・わざわざ出向きとうないというか・・・空気悪いし・・・人に酔う・・・汗。お疲れさんやったな~・・・日曜は動きとうない・・・気持ちわかる(以上!方言劇場でした(劇場だったのかよ!ビシッ)
2005/11/29(火) 02:16:24 | URL | 紅葉 #qTlQTaRY[ 編集]
み・・・・皆さん!!!!!
こんな・・・へっぽこBLOGにメッセ・・・
すいません・・・m(_ _)m
ありがとぅございますぅ~!!!
刹那さん>私も賑やか好きでたくさんダメな人なんですよ!
       同じですねぇ~(ニコ・・・
       はい!!もみくちゃにされましたよ!!
       最悪でした・・・;;;

SAGAさん>そ~なんですよ!!休み重なるなんか思っても
        みず・・・かなりの驚愕!!!
        一人でボソボソ・・・(なんでやねん!どこからこ
        んな人わいてきてんねん!!)なんて思って・・・
        人ごみ・・・慣れません・・・(号泣;;

紅葉さん>フフフ・・・方言・・・!!
       何か・・・こっちと違ってかわいいですね!!
       ちょっと神戸なまりに似てるっっ!!
       では・・・うちも汚くいってみよ!!
       せやねん!!日曜の都会なんか出るもんやない
       でぇ~!!ホンマ・・・ごっつ人多すぎで耐えれや
       ん・・・どっからこんな人来るんか・・・
       あほらしいわ・・・;;;

       ははは・・・以上です(ペコリ

皆さん、本当にありがとうございましたぁ~!!
がんばって運営していきたいなぁ~と思ってます!!
今後ともよろしくお願いします!!(ペコリ
2005/11/29(火) 15:10:05 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/4-fd6b7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
