焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

SAGAさんのとこから、何やら面白そうな占い発見!!
やってみた・・・・

うちの結果が見たい方は続きをどうぞっっ!!

やってみたい方はこちら・・・・・
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
あなたは ハ ン タ ー です。

あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう。



【ウィークポイントと対策】

どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。




【性格】

★周囲を明るくさせる人。(←あぁ~!テンション高いからか??)
★一芸に秀でている。(←ぇ?そんな芸なんか・・・・(滝汗;;;)
★目先にこだわる。 (←ん?あははははは・・・・・)
★そのため、大局的な部分を見落としやすい。(←おぉ~!なるほど!!)
★些細な部分を問題にしがち。(←そうそう!変なとこ細かかったり・・・)
★得意、不得意がはっきりしている。(←ビンゴ!!)
★その裏には、用心深さが見え隠れする。(←(〃艸〃)ムフッ )
★あやふやなことには手を出そうとしない。(←♪~(-ε- ;) )
★そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。(←(*`Д´*)ノ ぉぅ!!)
★特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。(←そ・・・そんなことは・・・ないんじゃ・・・?)




【人間関係の傾向】

★人に安らぎを与える。(←あえて刺激を与えてるかもっっ!!)
★面倒見がよくて親切。。(←親切心は無いんじゃ??)
★自然に、人を引きつける。(←そんなカリスマ性ありません!!)
★自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。(←ァ...(*¬д¬)σ)
★家族思い。(←ファミリーは大事でっす!!)
★初対面では、人見知りしやすい。(←(*ノ∀`*)ゞェヘヘ)
★人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。(←そ・・・そこまでは・・・・;;;;;)
★自分の意見をハッキリいう。(←はい!!言ってしまいましゅ・・・)
★しかし、口論は避けたがるほう。(←・・・・・な・・・なるべくなら・・・)




恋愛の傾向】

★恋には慎重。(←結構やけっぱちですよ??)
★恋の手応えを感じてから行動を起こす。(←感じなくても行動はします!)
★周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にか りやすい。(←ない!ない!!)
★愛のセリフに喜ぶ。(←・・・いや・・・くすぐったい・・・・・;;;)
★ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。(←ど~ん!と・・・ねっっ!)
★燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。(←のめり込みはしないかも・・・)
★愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。(←ァ...(*¬д¬)σ)
★不倫など、非生産的な恋との縁もある。(←ない!ない!!)
★恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。(←_| ̄|○ )
★失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。(←(-ι_☆ )フフフ...)

・・・って出ました・・・・

んで・・・いっぱい突っ込んでみました・・・・
うち・・・・
こんなにいいとこもってないんやけどなぁ~??
スポンサーサイト
コメント
はじめましてw
面白い占いでしたw
私は騎士でしたよん
またきますね
2006/01/27(金) 19:54:58 | URL | あみ #-[ 編集]

あたしはサガさんと同じ剣士だったもんな~♪ふむふむ恋には大胆でストレート・・・・いやん♪(*/∇\*) キャ
2006/01/27(金) 20:32:16 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

あみさん>>いらっしゃいませぇ~!!こんなところでよかったら、いつでも来てくださいね!
       騎士でしたかっっ!!何でうちは、ハンターやねんやろ??

鷹波さん>>剣士っっ!!実は、うちも目指してたんですけどねぇ~剣士・・・_| ̄|○ 
        だめでした・・・・
        あははっは・・・恋はぶっつけでっす!!
        もてませんから・・・・【闇】 λ.......モゥイヤ
2006/01/27(金) 20:54:01 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

ハンター!かっこいい!!ハンター×ハンター!(どうしても思考が漫画に
家族思い・・!これは大事なことですよね!CHILLさんがおられると明るくなりますね!ぱぁっ・・ってv
私はなぜか学者でした(ロビン?笑
2006/01/28(土) 00:41:04 | URL | りんご #4lXsiBFM[ 編集]

りんごちゃん>>うちも思ったぁ~!!ハンター×ハンターっっ!!
          あ・・・・明るくなるぅ??たぶん・・・ただのアホなんですよ・・・アホ!!
          りんごちゃんは学者でしたか!!でも、探究心とかあるから、納得かもっっ!!
2006/01/28(土) 01:25:37 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

早速見に見てみた
結構みんなやってんだな!
鷹波さんは自分と一緒か!ほほう
りんごさんは学者、うんうん納得
CHILLさんはハンター!か!おお!
性格とかはビンゴ!って感じだな。
ロー○オブザ○ングの○ゴラス想像してしまう俺って・・・
2006/01/28(土) 23:33:02 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>はいっっ!!みんなやってくれてるみたいでしゅっっvv
         うちは・・・ハンターにはほどと~い気が・・・・・【闇】 λ.......モゥイヤ
         ロー○オブザ○ングですか~!!なるほど!!
         SAGAさんってっっファンタジーですねっっ(ナンデヤネン(o´з`)=○)Д )゚ ゚ グハッ
2006/01/29(日) 00:01:58 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/47-d1844896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
