焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

イラストレーターの友達から電話が鳴る・・・・

イ「なぁ~CHILL!あんた最近絵描いてるみたいやなぁ~!」

C「え”・・・見たん・・・??」

イ「うん!見たデェ~!!相変わらずやなぁ~!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!」

C「・・・・・・・・あはははは・・・・・・・」

イ「あれ、CHILLど~やって描いてるん??」

C「ぇ・・・マウスで・・・ペイントで・・・・あはははは・・・」

イ「ぇえもんあげよか?今から取りにおいで!!」

C「ん???」

とりあえず、イラストレーターに家へ・・・・・

イ「これな、うちが昔使ってたやつ!めちゃ安いヤツなんやけど・・・今のCHILLには上等やろ!」

C「おぉぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉ~*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.」

イ「まぁ~上手くなりなはれっっ!!」

・・・・・でもらったっっ!!
使ってみた・・・やりにくい・・・・
でも、うれしかったっっっ!!
でもでも・・・使いこなせるんやろぉ~か???
とりあえず頑張ってみよっっっ!!

サンキューな!!イラストレーター♥♥


tab.jpg

コメント

おぉ~♪ペンマウスですかっ!!こりゃCHILLさんの絵いっぱい見れるようになりますな!うへへへへっ(誰?!
2006/02/01(水) 19:02:49 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

おぉっ!うらやましい!ペンタブですね~?と・・・い・う・こ・と・は?CHILLさんの絵がもれなく楽しめるわけですね~?にやっ。楽しみにしてますよ~!
2006/02/01(水) 19:42:43 | URL | 紅葉 #Wn.2/1uk[ 編集]

あ!ワコムじゃないペンタブだ!初めて見ました・・・
いいじゃないですか!!
コレがないと、細かい箇所はむずかしいし、絶対に慣れたらラクチンですよ(^^)

お友達優しい~~~!!!
2006/02/01(水) 19:49:27 | URL | MIHIRO #-[ 編集]

鷹波さん>>うへへへへ・・・・・ぇ~へタレ絵ですが・・・少しずつ頑張っていきたいなぁ・・・・
        なんて・・・・思う所存で・・・・・あははあははは・・・・・_| ̄|○ 

紅葉さん>>まだ・・・使いこなせてない・・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
        でも・・・・ちょっとずつがんばりまっしゅ!!紅葉さんも・・・・・(ニヤ・・・・

MIHIROさん>>あはははは・・・・友達にはバカにされっぱなしでしたよ・・・・
          「あんな絵で公開できる神経の図太さにはあっぱれ!」・・・とか・・・・
          とりあえず・・・・練習してみまっしゅ・・・・
2006/02/01(水) 23:22:18 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

おおっ!!
タブ仲間いたー!
初心者同士頑張ろう!(何連帯組もうとしてんだか・・・)
・・・俺のパソ、ディスク読まねえんで、ソフトもツールも何も使えず、
ごくごく普通のマウスがペン型になったというだけの状態で・・・
でも、絵は楽!・・・楽過ぎていつも手抜きになってるところは勘弁。
CHILLさんの素敵絵待ってるんで、よろしく!
2006/02/03(金) 01:19:37 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>はいぃ~!!仲間でっす!!(グッッ!!
         しかし・・・・使いこなせない・・・・・全く持ってダメダメです・・・・・・
         微妙に描いてはいるんですが・・・・ダメダメでっす il||li _| ̄|● ガーン il||li
         まっっ!!もともと絵心ないですから・・・・・(あははははは・・・・・・・;;;;;
         ぇ?素敵絵??・・・・・・そんなん描いたことないですが・・・・??
         待っていただいても・・・・・素敵絵なんてご披露できないかと・・・・・(滝汗;;;;;
2006/02/03(金) 17:23:40 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

あ"---------------っ!!!!
いいなぁ・・・・・僕もペンタブいい加減欲しい・・・・・・・・

金ねぇよぉおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・(半壊
2006/02/03(金) 22:37:29 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

劉奄ちゃん>>ぷぷぷ・・・・GETしちゃいましたっっ!!
         でも・・・・・使いこなせない・・・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
         宝の持ち腐れ・・・・・ってやつですね・・・・これはっっっ。・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・。
2006/02/04(土) 00:30:28 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

ダイジョウブ!!!

俺が使ったらきっとペンタブ壊れますから!!(ぇ?
2006/02/04(土) 17:16:54 | URL | 劉奄 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/51-53c79d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
