焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

とうとう出ましたよ!!
ワンピバトンっっっ!!

ななさんから強奪してきましたぁ~!!!

んではいってみよっっっ!!
★あなたの好きなONEPIECEキャラ

 ん・・・・決めれない・・・・・・
 でも・・・・やっぱり・・・・ゾロにはメロリンでっす!!
 特に、本気ゾロはとろけます!!゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

★ONEPIECEで一番泣いたシーン

 これは・・・・やっぱり・・・・・
 「ドラム編」のチョッパー&ヒルルクでしょう!!
 ジャンプでも・・・コミックでも・・・アニメでも・・・・
 かなり号泣した私・・・・・(思い出し泣;;;(ノ◇≦。)

★ONEPIECEで一番笑えたシーン

 そうやなぁ~(しばし考;;;
 やっぱり・・・ウソップとチョッパーとのやりとりかなぁ~!
 うそつきと、正直者のナイスコンビっっ!!(グッッ!!

★あなたが思う麦わら海賊団各キャラの名ゼリフ、または好きなセリフは?
 
 【ルフィ】
 「海賊王にオレはなる!」 (←これは定番でしょっっ!)
 「当たり前だろ!!」  (ナミの「助けて・・・」の後のセリフっ!) 
 【ゾロ】
 「~前略~二度と負けねぇからっ!~中略~文句あるか?海賊王!!」
 やっぱ・・・これっしょ??
 男だねぇ~♥メロリンでっしゅ♥(〃艸〃)ムフッ 

 【ナミ】
 「この船の航海士は誰??」(←この自信っ!男前でっす!!)

 【ウソップ】
 「・・・え・・・援護は任せとけ!」(←結局援護だけかよっっ!!)
 「適わなくたって護るんだ!あいつらはオレが護る!」
 ↑こんなんなかったっけ?ちょっとウソップが男前でした!!

 【サンジ】
 「女の嘘は・・・許してやるのが男だ!」
 いやぁぁぁぁ~ん♥メロリンっっ♥

 【チョッパー】
 「ぎゃぁぁぁぁ~!!医者ぁぁぁぁぁ~!!」(←お前だよっっ!!)
 「オレもいつか頼れる男になるぞ!うぉぉぉぉぉぉ~!!」
 ↑後は勇気だけやでっっ!って話しかけてしまった私・・・(滝汗;;;

 【ロビン】
 ・・・ロビンは・・・セリフってのより・・・・
 麦わら海賊団と一緒にいるときの楽しそうな表情が好きです♥

★誰のどんな技が好き?

 ゾロの「焼き鬼斬り」(おにぎりシリーズ第2弾っっ!!)
 ウソップ「うそっぷア~アア~!」(←技???)

★一日だけ入れ替わるとしたらどのキャラになって何をする?

 チョッパーになって~ゾロに肩車してもらうっっ♥♥♥(←おいおい・・・;;;

★ONEPIECEに出てきた島で行ってみたいところは?

 空島!!・・・絶対あるって!空島っっ!!(キラキラ☆

★今現在のサンジに懸賞金をつけるとしたらどれ位?

 彼には懸賞金なんてつけてはいけません!!
 自由に動き回る!!それがサンジです!!(ぇ?

★自分が悪魔の実を食べるとしたら何がいい?

 うっっ・・・泳げなくなるんは嫌やなぁ~・・・・・

★自分が8人目のメンバーになるならどんな取柄を生かして入団したい?

 うちの取柄・・・サンジと被るからなぁ~(泣;;;
 ・・・ってことで・・・「サンジの助手!」(デザート部)
 ・・・でお願いします!!(←誰に頼んでンや?? 

★あなたにとってONEPIECEとは!!!

 ロマン!!(ど~ん!!!!!) 

★バトンを渡す人 (渡す人をONEPIECEのキャラに例えてみましょう

 キャラに例える・・・・・・・・・・・
 そのまんまになるんよなぁ~どうしても・・・・・
 とある場所で使ってるキャラが・・・・・・(滝汗;;;;;

 紅葉さん・・・・・もちろんサンジっ!これっきゃない!
 SAGAさん・・・・・あはははは・・・・ゾロの親友サガ!
        マジでそのまんまや・・・・・(号泣;;;;
 鷹波さん・・・・・これはヤッパリんナミすわんっ!
        これしか考えられません!!
 烏子・・・・・ウソ~~~ップ!しゃべりだしたらとまりません!
 MIHIROさん・・・・・もし・・・ななさんから受け取ってなければ・・・・
        カヤお嬢様!第一印象から決めてました!!(ぇ?
 劉奄ちゃん・・・・・エース!ごめん!女の子だのに・・・
        元気やけど、たまに丁寧になったりするとこがそっくり!!

 ・・・・・では・・・こんな感じで・・・・いかがでしょう??

・・・・・・強制はしませんので・・・・はい・・・・
スポンサーサイト
コメント

おぉ!!!そうそう(何が?
俺はエース!!火拳のエース!!!!!
女だけど男みたいな感じなんで(というか男子からも女子からも『男視』されてますww)
エースは俺にぴったすぃかとwwwwww(ぉ

CHILLしゃまは・・・・・・・・・マヤ・ジェシカ・コニスですね!!!!!!!!
ぴったしでし!!!!!!

ではバトンを掻っ攫っていきますww(ぇ
2006/02/03(金) 22:43:19 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

劉庵ちゃん>>あははははは!!
          ジェシカっぽいとは、リア友に言われたことあるなぁ~(苦笑
          マヤちゃんは・・・・・言い過ぎです・・・・・
          あんなやさしいすてきな女子ではありません・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
2006/02/04(土) 00:28:07 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

両腕あるけど「隻腕の剣士」です。
おおっ!ついに来ましたよ、ワンピバトンが!さっそくかっさらって行くんで!

俺も空島はあると思う・・・ってか、あるから!
2006/02/04(土) 01:11:16 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

素敵じゃないっすか!!!!!!!!

俺は阿呆男女ですからwwww(+頭悪い)

空島・・・・ノックアップストリームにのっていきたいなァ~ww
2006/02/04(土) 17:15:04 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

「レディの頼みごととあっちゃ断れねぇな・・・ふっ 微笑。コニスちゃんのためなら喜んで!にっ」「ふんっ このラヴコックが」「あ゛ぁ?なんだとやんのか?このクソマリモ!(睨」「勝てるとは思えねぇがな?にやっ ジャキッ(刀抜」「やめんかっ!バキッ(殴」「殴るナミさんも素敵だ~!」なんちゃって~お後がよろしいようで・・・以上!CHILLさんの現場より紅葉がお送りしました(ぇ

空島の椅子に座ってみたいと思うのは私だけでしょうか?笑。ご指名ありがとうございます!にっ

2006/02/05(日) 01:13:04 | URL | 紅葉 #Wn.2/1uk[ 編集]

SAGAさん>>早速の回答拝見しましたよっっ!!
         さっすが!隻腕の剣士っっっ!!(ニヤっっっ・・・・・
         そうですよね!ありますよね!空島っっ!!(ぐっっっ!!

劉奄ちゃん>>ノックアップストリーム・・・・・こ・・・怖い・・・・・・
          空島怖い・・・・空島怖い・・・・・・・(←ウソップ談
          うちは、ジェットコースター気分でうっっほほ~いっっ!!(壊;;;

紅葉さん>>キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!
        小劇場ぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
        こんなコメ嬉しすぎでっすっっ!!
        お時間ありましたらやってあげてください・・・このバトン・・・・・・・・・・
        うちも、空島の椅子・・・・座ってみたい・・・・・(〃艸〃)ムフッ 
2006/02/05(日) 02:19:01 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

キタコレ!!やっほーーーーーい♪
な、ナミだなんて言われたってうれしくないぞ!コノヤロがっ♪(ウキウキ)
んじゃいただいてゆきます!!!
2006/02/06(月) 19:34:24 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

鷹波さん>>早速の回答拝見しましたよっっ!!(ニヤ・・・・
        うちにとっての鷹波さんは、ウソップではなく、ナミすわんです!!(キッパリ!
2006/02/07(火) 08:55:48 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/53-d963d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
