焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

あぁ~チョコなんてっ!

あ・・・
いきなりスマセンm(_ _)m
いやぁ~ね、今日がバレンタインのピークでして・・・・

かなりチョコの匂いでやられているCHILLでございます・・・

いくら好きでも、バレンタインの時期は

もう!チョコなんか食べへん!

・・・って思ってしまうくらいチョコを捌きます・・・・

今日でやっと開放っっ!!
作るのは、すっごい楽しいんやけどねっっ!!

ここで、久々チョコの写真UPっっっ!!

お嫌いな皆様はスルーでどうぞです・・・・・;;;

truf.jpg


トリュフです・・・・(見たらわかるわっっ!!ビシっっ!!

手作りですよ!もちろんっっ!!(*-`∀-)ψヶヶヶ...
コメント

今日はうちもモテモテやった・・・wかわええプチタルトもらったり生チョコもらったりトリュフもらったり(*ノωノ)(待てぃ
でも自分は作ってないみたな。てか軽く失敗したし。生チョコ作ろうおもたら水あめかなんか入れすぎた。。。_| ̄|○ ショーック
ええなぁ・・・CHILLさんのトリュフ美味そう・・・(´「`)ジュルリ
こんなんあげたいっっ!!CHILLさんくださいませっっっ!(をーぃ
2006/02/15(水) 23:43:52 | URL | セツ #-[ 編集]

せっちゃん>>えぇなぁ~!モテモテかっっ!!
          こんなチョコでよかったら取りにおいでっっww
          いつでもあげるよっっ(〃艸〃)ムフッ 
2006/02/16(木) 17:07:00 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

友チョコさぁ~ヽ(´∇`)ノハッハッハ 
では強奪してきますかね~ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  ガクガク((( (゚ロ゚【壁】(殴
2006/02/16(木) 20:09:17 | URL | セツ #-[ 編集]

俺は友チョコ10個(多分それ以上あるとおもう)貰いました。

正直もう嫌っス・・・・・・・orz

あ。カウンター発見。
俺も作ろうかなァ~・・・・失敗したら無駄な努力ww(ぁ
2006/02/16(木) 22:54:03 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

せっちゃん>>友チョコでも、愛されてるってことやんっっ♥
         この!幸せものっっ!!
         強奪大歓迎っっ!!持ってけどろぼうっっ!!

劉奄ちゃん>>チョコもありすぎると気持ち悪く・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
         でも、愛だろ?愛っっ!!
         カウンター、簡単に設置できるでぇ~!!
         FC2は便利だぁぁ~!!ww
2006/02/16(木) 23:52:34 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

いや~、画像でよかった。ここまで匂いこねえから(・・・って当たり前だ!)
ヴァ(?)レンタインお疲れ様でした。
自分で作れるっつうのがすごいです(←料理できねえ奴)。
自分は物を貰うより、渡してくれる時の笑顔がいいですね。
にっこり笑顔を見せられると、すごい気持ちが伝わってくる・・・(俺だけか)
2006/02/17(金) 19:09:24 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>・・・・SAGAさんはスルーするであろうチョコネタ・・・・
         そんなネタなのにコメありがとうございますぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
         フフフ・・・んじゃぁ・・・・
         「このチョコ受け取ってくださいっっ!!SAGAさん!(必死)」
         ↑コニススマイルで・・・妄想してくださいっっww
2006/02/18(土) 00:33:53 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/61-74f6a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
