焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

烏子から回ってきたよっっ!!

ど~やら・・・

うちにおすすめらしい・・・・・・・・;;;

仕方がないのでやってやるさっっ!!

んでは・・・

【フェチバトン】いってみよっっ!!
◎あなたは何フェチ?

 ①匂いフェチ(←何か・・・いい匂いする人っていません??)
 ②筋肉フェチ(←ムキムキじゃなくって、ほどほどな感じっ!)
 ③たらこ唇フェチ(←何か・・・こう・・・プニプニっっ♥)
 ④チビフェチ(←身長高い人・・・怖い・・・・・;;)

 ぇ?多すぎ??
 まぁ~まぁ~・・・お気になさらずにっっ!!
 

◎異性を見る時、まず何処を見る?

 足元・・・・・;;
 なぜか靴を見るくせが・・・・・;;;

◎最近プッシュできる部位

 え?
 ない・・・・;;
 あ!!
 しゃべくり漫談っっ!! ( ´,_ゝ`)プッ

◎異性の好きな部位5つ

 5つも・・・・
 さっきの何フェチ?ってのと一緒じゃない??
 でも・・・ま・・・とりあえず・・・・・

 ①筋肉(←腕筋のコリコリしたとこっっ!!)
 ②手(←大きい手ってすてきじゃなぁ~いっっ!!)
 ③唇(←さっきも言ったけど・・・たらこスキーっっ♥)
 ④髪(←坊主とか・・・いやまじで・・・坊主スキーっっ♥)
 ⑤声(←素敵ボイスサイコーっっヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!)

◎フェチを感じる衣装は?

 スーツにめがねっっ♥たまりませんっっ!!
 あとは・・・
 何でも制服フェチです・・・・が・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?
 コックコートとか・・・
 作業着とか・・・
 何か、頑張ってる姿に萌えっっ!!

◎バトンを渡す5人

 え??
 やってみたい人・・・います??
コメント

どこまでが「萌え」で、どこまからが「フェチ」なのか興味あるところ。
・・・ここに載ったバトンはやらなくてならない病がっ!!
2006/02/17(金) 19:12:22 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>おぉぉぉぉおぉぉおぉ~!!
          やっていただけるんですかっっっ!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
          ありがとうございますぅぅぅぅ~!!
          そうですね・・・制服だけだと・・・フェチで・・・・
          そこに、一生懸命さが付いてくると・・・萌えぇぇぇぇ~!!ですっっww
2006/02/18(土) 00:36:10 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

やっぱ、最後は、声、やんな。笑
2006/03/08(水) 20:59:41 | URL | 烏子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/62-e27bfe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
