焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

「イメージバトン(漫画編)」





     ◆ルール◆

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを新しく1つ付け加え、

それを新たな3名様に渡して下さい。

付け足すものは 漫画・アニメのタイトル・キャラクターなら何でもOK!

前のイメージの漫画と関係ないキーワードでも大丈夫です。



プププ・・・(〃艸〃)ムフッ 
今来てるのは・・・・・



奇面組→豪君→ケンシロウ→北斗の拳→BLEACH→ケロロ軍曹→ど根性がえる→ヨコヅナ→
ツナ→跳ね馬ディーノ


・・・ってことなんで・・・・
もちろんっ!
ワンピに移行いたしましょうっっ!(どど~ん!!)



「ピエール」

はい・・・鳥馬ちゃんですねっっ!!
これしかないっしょっっ!!

んでは・・・・・

「ななさん」「MIHIROさん」「劉奄ちゃん」

後はヨロシクお願いしますだっっ!!

コメント

にゃはっ!!
頂きます(^^)
・・・って・・・ピエールときたか!!(笑
う~~ん・・・むずかしいぞ・・・(^^;)
2006/02/17(金) 16:55:34 | URL | MIHIRO #-[ 編集]

バトン受取りどうもです。
来たよ、来たよ「馬シリーズ」!(笑)
流石だ!ちゃんとワンピ系になったぞ。
またバトン来た際は宜しく!!
2006/02/17(金) 19:15:16 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

よーぉっし!!
劉ちんがんばんぞ!!!!(←読み間違えないでね☆  ぁ

でも更新するのは明日の(いや、今日だよ?今もう18日だけど、まだAM0:32だからww)夕方にでも!!!!!!!!!

小説進まないなァ;;;;;
どうか!!あいでぃあをっっ!!!!!!!

お待ちしてまつ(勝手にかよ!
2006/02/18(土) 00:25:41 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

MIHIROさん>>おぉぉぉ~!!勝手に指名しちゃってすいません・・・
           貰っていただけますかっっっ!!お忙しいのにすいません・・・
           ピエールのあとは・・・MIHIROさんなら考えれるはずっっ!!
           回答楽しみにしておきまっすっっww

SAGAさん>>いえいえ~!!また、いつでも回してくださいねっっ!!
          ささっっ!遠慮なさらずにっっww
          色々考えたんですよ・・・「ペガサス流星拳っっ!!」・・・とか・・・・
          でも・・・やっぱりワンピで決まりっっ!!でしょっっっvv

劉ちん>>おぉぉ~!こんな時間にいらっしゃいっっ!!
       そっかぁ~明日、学校休みかぁ~!
       バトン、受け取りサンキューっっww回答楽しみにしてるなっっ!!
       ぇ??
       小説のアイデア??
       うぅぅぅ~ん・・・;;;うちにもちょっと時間ください;;;;;
2006/02/18(土) 00:42:50 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

ぶっは!!!
全然更新してなかったすね。
あぃ、すみません。
今からかきまぁっす!!!!!!!
2006/02/20(月) 14:01:57 | URL | 劉奄 #-[ 編集]

劉奄ちゃん>>おぉぉぉぉぉ~!!更新しますかっっ!!
          早速見に行きますねっっww
2006/02/20(月) 22:26:02 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]

ヤベッ!ななってアチシじゃん!
しか~もピエールから連想するアニメ漫画キャラ・・・・・・・
ピエール瀧しか思い浮かばないんですが、どーしたらいいでしょーかwww
がんばってがんばって思いついたらバトン受け取りマッス!
2006/02/22(水) 17:21:06 | URL | なな #-[ 編集]

ななさん>>おぉぉぉ~!!いや・・・スルーでよかったんですよ!!
        バトン報告してませんし・・・;;;
        スイマセン・・・勝手に名まえ使っちゃって・・・ il||li _| ̄|● ガーン il||li
        思いついたら・・・受け取ってやって下さいっっ!!
2006/02/22(水) 19:29:40 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/63-86edf26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
