焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

お呼びがかかり・・・行ってみると・・・

おっっ!!ご指名やぁぁぁぁ~!!

ってなわけで・・・

紅葉さんとこからっっww

バトンかっさらってきましたよっっww

んでは・・・「あいつバトン」いってみよっっ!!


ルール:このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。

 えぇ~サン・・・・紅葉さんですっっww


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ただならぬ関係・・・・( ̄ー ̄)
 いや・・・・うそです・・・すいません;;;
 心優しき母上・・・(・・・ってお前のが年上やろっっ!!
 では・・・姉上・・・(・・・;;だから・・・おまえのが・・・(強制終了;;
 うぅ~ん・・・なり茶仲間・・・・いや・・・深夜組っっ!!
 わたしの癒しです!!(←コ●ス風味)


2.あいつを色で例えると?

 スカイブルーっっww
 何か・・・凄いさわやかな感じがするんでっっ!!


3.あいつを四字熟語で例えると?

 「堅忍不抜」
 意思がかたく、つらいことでもじっと耐え忍んで心を動かさないこと

 なんか・・・やさしすぎて・・・ガマンしてて・・・でも、自分をしっかり
 持ってて・・・
 ようするに・・・尊敬できる人なんですよっっ!!
 頭わりいので・・・四文字熟語なんか出てくるわけないやん・・・;;;
 ごめんなさい・・・紅葉さん・・・・;;;


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 ぇ??1つだけ???
 それは・・・無理やぁ~!!いっぱいありすぎっっっ!!
 しいて・・・っていうなら・・・やさしいっっ!!
 仏のようですよっっwwほんとにっっww


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ぇ??イヤ??
 
       ない!!


6.あいつに唄わせたい歌は?

 んとねぇ~♪
 何でもいいから聞きたいっっww
 一緒にカラオケ行きたいっっっっ!!!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 (⊃∀⊂)イヤン やっぱ、カラオケっっww
 素敵ボイスを占領するのさっっ!!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 マダムに思いっきり文句言うっっww
 んで・・・言われたこと全部拒否してみるっっww
 あ・・・・でも・・・次の日大変やなぁ~(しみじみ・・・・・・・


9..この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 こらっっ!!もっと自愛しなさいっっ!!!!
 (お前は何様やねんっっ!!ビシッッ!!)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

 あははは・・・・;;;
 あたいについて・・・誰か・・・答えてくれますかぃ??ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

コメント

はーい
掻っ攫っていきまーす(笑

久しぶりにチャットしたいなぁー
2006/03/19(日) 20:04:12 | URL | 和弥 #-[ 編集]

皆紅葉さんに対する意見がほぼ同じw
でも優しいことにウソはない!!!!ので「うん、うん!」とうなずいてしまいます(*´人`)笑
今日から皆を集めて紅葉教でも作りましょうか・・・w(爆
2006/03/20(月) 21:41:08 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

難しい内容なのにやっていただいてありがとうございます!
ぶっ・・・ただならぬ関係!爆笑。いいい癒しなんて言われてもうれしくねぇよ!コンニャロっ♪(スパパンッ)はい・・・照れてるだけです。その四字熟語、何気に初めて知りました(学校で何勉強してたんだか)そんな風に思っていただいてたなんて~!嬉涙。ほほ仏ですか?めめ滅相もございませんぜ!姉(あね)さん!(なぜ時代劇風)カラオケっ!いいですね~!マダムに!気持ちだけありがたくいただきます!ありがとうございます!(一礼)自愛・・・そそうですね~・・・汗。

せっちゃん・・・紅葉教って!!?
2006/03/22(水) 18:44:50 | URL | 紅葉 #Wn.2/1uk[ 編集]

和弥ちゃん>>あとは頼んだっっ!!
          楽しみにしてるねっっっww

せっちゃん>>いいねぇ~!!「紅葉教」!!
         こりゃぁ~信者めっちゃ集まるわぁぁぁぁ~!!!!
         だってぇ~あんなに優しいもんねぇ~(o´・ω・)(・ω・`o)

紅葉さん>>何か・・・もっと良く言えたらいいんですが・・・・・
        でも・・・いつも何かに一生懸命で・・・でも、凄くまわりに気を使っていて・・・・
        ホンマ、憧れですよ!!
        同じ女として尊敬します!!
        つめの垢、煎じてCHILL宅まで送ってきて欲しいってなもんですよ・・・;;;
2006/03/22(水) 23:59:50 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

本日やらしていただきまっす!!
2006/03/23(木) 18:40:39 | URL | 和弥 #-[ 編集]

まずは一人目の信者GETと・・・〆(°°)カキカキ..爆
2006/03/25(土) 17:35:31 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

和弥ちゃん>>サンキューっっww見にいったよっっ!!
         そんなこと思ってくれてるなんて・・・・;;;
         CHILLは嬉しゅうございます!!!!

せっちゃん>>何人集まったのかしらん??♥
2006/03/26(日) 22:49:22 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

これから気長に集めていきますよw=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2006/03/27(月) 10:26:48 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/70-2a88ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
