焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

最近・・・うちの周りが何かと騒がしい・・・
うるさい・・・とか、そんなんじゃなくって・・・
この、忙しい(・・・と思ってる;;)最中・・・
そう!!
このX'mas前と言う時期!!!
ははぁ~ん!!
だからかぁ~!!

カップル成立多くないか??

11月入って今までで、何人の人間に・・・

CHILL・・・あんなぁ~報告があって・・・(微笑;;

何てことを言われ続けていることか!!
ざっと・・・

6組!!!

6組ですぜ!!おやびん!!
ど~します??
・・・ってかど~ゆ~こった???
しかも・・・・
そん中の1組は来春結婚するらしい・・・

おんめでとぉ~!!!

・・・ってそんなんでいいのか??
・・・そ・・・そんなんでいいんだろ~か・・・私・・・(泣;;

でも・・・何かみんな幸せそ~!!!
はい!!
この寒~い時期にあったかぁ~くしてくれてありがとさん!!

まっっ!!
いいことやんなぁ~!!(強制終了!!!)
コメント

やっぱりクリスマス前になるとちらほらカップルが目に入るもんなんですか~才オォ(。゚Д゚)ォオ才
てか来春結婚て・・・・(゚□゚) アングリ
凄いですな~・・・・ww
そんで、余計なお世話ですがCHILLさんの方は・・・?( ̄ー ̄)ニヤ...(笑
2005/12/05(月) 22:18:20 | URL | 刹那 #-[ 編集]

あははは・・・・・・・・・・・(大量汗;;;;;
私ですか???
あはははは・・・・・・・(←笑って誤魔化しておこぅ・・・;;
2005/12/05(月) 23:04:20 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/8-c42e7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
