焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

気づけば・・・・;;

7月終わりやんっ!

いやぁ~この、更新してなかった日々、色々ありましたさ・・・;;

ちょこっと病に伏せておりました。
今はたいしたことありませんが・・・;;

ある種、ダルダル病です;;
一過性の更年期障害らしい・・・il||li_| ̄|○il||li

ホルモンのバランスが崩れてしまって、もはや、50代のおば様の体に・・・;;

今は、近くの薬局の漢方のおかげでバリバリ元気っ!
メールくれたみなさん!ありがとです!

今は復活で、仕事もバリバリしまっせぇぇぇ~ww

ってなわけで、また、毎日とはいきませんが・・・;;
更新していきマッスルっ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
コメント

わーい!!おねーちゃん体マジで大丈夫!!?
あたしも結構毎朝チャリで1Km走ってるからいいけど(いいの?)っていうか、ちょっとそれでも体ダルかったりするんだけど;;

これからは健康にも気ィ使っていっきまっしょーっ!!!!!!

マズは食事からっ!!ですよー(多分/ぇぁ
2006/08/01(火) 14:42:47 | URL | 和弥 #-[ 編集]

和弥ちゃん>>
 ありがとぉぉぉぉ~!!
 心配感謝ですぅぅぅ~!!!
 今は元気バリバリですぜっっww
 仕事に集中してマッスルぅぅ~└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
 いつも、チェックしてくれてありがとねぇぇ~!!
さすがに、こっちは、人が来なくなっちまったぜ・・・il||li_| ̄|○il||li
2006/08/03(木) 23:49:04 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

ひさびさに来てみたら再開してるー!!
おひさしぶりです┏o ペコリ
体大丈夫ですか~??(汗
ホルモンのバランス・・・働きすぎだったとか?!
大事にしておくんなせぇ!!
2006/08/21(月) 21:36:52 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

鷹波さん>>
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
 ご訪問ありがとうございますぅぅぅぅ~!!すっかり忘れ去られてると・・・
 心底思っておりましたので、かなりうれしいであります!!
 
 働きすぎ・・・ではありませんよ・・・単なるストレス負けです;;
 励ましのお言葉、感謝です!!
 ホンマ、ありがとうございましたぁぁぁっぁぁぁ~!!
2006/08/22(火) 01:16:36 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

久々に来たぃぁσ(∀`〃)ぬぉ~♡
えええ、えーっと;;
只今キーボード、特定のキーしか押せないもので馬鹿みたいな話し方になぅのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スイマセンですー(´;ω;`)
でも見には来させていただくので!!!
ホントすいません~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー  
2006/08/24(木) 21:03:13 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

大事なこと言わんと何しとんじゃ自分ーーΣ(´д`; アホ

おしぉといそぁしそうなので、充分かぁだにはお気をつけくださいなぁあああ( ゚Д゚)


しっつぇいしましたぁあ~~((ヾ(o゚◇゚)ノ))マタノーン♪
2006/08/24(木) 21:06:04 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

せっちゃん>>
 お久しぶりぃぃぃ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
 来てくれてすげぇ~うれしいよぉぉぉ~ww
 忘れられてないばかりか、体の心配まで・・・il||li(つд-。)il||li
 マジでありがとぉぉぉ~!!
 また、お話したいねぇ~ww
2006/08/29(火) 21:28:51 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/80-94f84201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
