焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

あ”ぁぁぁ~!!

バトンのご指名だぁぁぁ~ww

こんなのもお久なもんでやってみようかしらんっっww

私の心のお兄たまっ♡
SAGAさんからいただきましたっっww

それではいってみよっ!


指名バトンww


 Q1.回してくれた人の印象をどうぞ

 えっと・・・とある場所の深夜組の組員さんで、
 妄想部ヲタク課の部長さんですっっww
 ・・・いや・・・印象だろっ!Σ(*′Д`)つ)′∀`*)ビシッ!!
 そうですねっw気のいいお兄たまっ♡って感じですっ。
 最近お話できてませんが、色々相談にのっていただいたり・・・
 話を聞いていただいたり・・・
 すごく素敵な方ですww
 しかも、素敵絵師様wwあたいの尊敬する方ですっ!




 Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??

 子・・・ではないかも・・・ですが・・・Σ( ̄∇ ̄|||
 そぅだなぁ~・・・・・(考え中・・・・・・・・・・

 変態!
 
 ずばり!そぅでしょぅ!!( ´,_ゝ`)プッ



 Q3.自分の好きな人間性について⑤つ述べてください


 5つか・・・・;;

 【その壱】努力を惜しまない人
 
 【その弐】根性がある人

 【その参】義理堅い人

 【その四】人情深い人

 【その伍】あとは、心意気ww

 ・・・かなぁ~・・・(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)





 Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 そぉ~だなぁ~・・・
 上に書いたのの逆を生きてる人かなぁ~(しみじみ・・・

 なんだろぉ・・・
 フィーリングですよ!フィーリング!!



 Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とか

 そうですねぇ~ww
 いつまででもキラキラ☆輝いてる人
 かなぁ~ww
 いつまででも少女時代ww・・・みたいなっっww



 Q6.自分のことを慕っている人に叫んでください


 そんな人いてくれてるのか・・・・il||li_| ̄|○il||li
 もし・・・いてくださるのなら・・・・

 声を大にしていいたいっっ!!!



 ありがとぉぉぉぉ~!!



 Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ⑤名

 もぅですかっっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 では・・・・

 【鷹波さぁん!・せっちゅわん!・カズちゃん!】

 あ・・・・もういない・・・il||li_| ̄|○il||li
 許してぇぇぇぇ~!!!



 Q8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

 訪問したら、あたぃの別名がっっ!!Σ( ̄∇ ̄|||
 これってビックリしちゃいますねぇ~ww



Q9.宝くじで3億円当たったらどうする??


 そ・・・そんなの・・・・決まってるじゃないですか・・・・

 店舗出す!!(どぉ~ん!)

 その前に・・・海外飛んじゃいますけどww(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)


 Q10.どんな告白をされたらグッときますか??

 そうだな・・・・・
 「女だぞ!」とか・・・(←セリフだろっ!Σ(*′Д`)つ)′∀`*)ビシッ!!

 急に・・・「好きや!」とか・・・かな・・・(*/∇\*) キャ



 Q11.こんな人が理想!!

 理想のタイプってことですか??
 だとしたら・・・

 ゾロ!!です;;

 男意気!心意気ですっっ!!
 少しでもゾロ魂がある方に惚れてしまいます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



 Q12.自分を褒め称えてください

 褒める・・・・苦手だ・・・il||li_| ̄|○il||li


 「ま・・・毎日お疲れ!」


Q13.逆に誰かを罵ってください

 罵る・・・・これも苦手だ・・・il||li_| ̄|○il||li


 「もう少し、人を信じてください!自分ばっかりがんばってるんじゃないよ!
 みんな必至でがんばってるんだから!
 もうちょっと周り見てあげなよ!」

 ・・・・人を信じるって難しいけど・・・
 仕事の面だったらまだチャレンジできるような・・・
 そんな気がする今日この頃・・・・


バトンは以上です┌○ ペコリ
お疲れ様でしたっ!

ここまで読んでくださったみなさんに感謝ですっ!┌○ ペコリ


コメント

ルッヒョー!!(何

あわわわわwありがとうごぜーまさァ!!!!!(スライディング感謝土下座

それではァアア、これからァアア、更新もう一度しますのでェエ!!


さらばw(意味不明
2006/09/07(木) 20:37:29 | URL | 一埜 #-[ 編集]

カズちゃん>>
 カズちゃぁぁぁぁぁ~ん!!! 
 早速ありがとねぇぇぇ~ww
 感激wwめっちゃうれしぃぃぃぃ~!!
 更新2回もさしちゃってごめんねっ!┌○ ペコリ
 ありがとっww( ●≧艸≦)
2006/09/08(金) 16:47:05 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

おっけー!!もらってゆきます!
ゾロ好き仲間♪
2006/09/08(金) 21:05:59 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

鷹波さん>>
 いやんwwありがとぉ~ございますぅぅぅ~ww
 すいません;;勝手に指名しちゃって;;
 ゾロ好き仲間ww
 これはすげぇ~つながりなのだっww
2006/09/11(月) 00:46:21 | URL | CHILL@管理人 #Pzae21G2[ 編集]
あああああ!!(うるさい
(´;ω;`)うっうっ
せっかく指名してくださったのに気付くのが遅かったorz=3
もう9月が終わるというのにΣ(ノ∀`)<モウッ!!アタイのバカバカッ♥(殴
ちなみに私も周りからどっちかというと変態という目で見られています。
仲間ですね!!(゜∀゜)!!(迷惑
2006/09/29(金) 21:51:03 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

せっちゃん>>
 ありがとぉぉぉ~ww
 律儀だ・・・なんていい子なんだぁ~ww
 しかも早速やってくれてるではないかっ!
 感謝です┌○ ペコリ
 変態?あははは・・・;;
 まっ!生まれつき変態ですからねっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/09/30(土) 00:24:40 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/85-3352c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
