焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

最近・・・

あたしって・・・























ゲーマーです!!!

いやぁ・・・るろうに剣心のゲームがね・・・
先日発売しちゃって・・・
あれから10年・・・
それでも人気は落ちないのか!って感じですね!

ゲーム的には糞ゲーですが・・・il||li_| ̄|○il||li
声が出るので、声を楽しんでおりますww

そんなあたぃにカズちゃんからバトンがっ!

長い間放置状態だったため・・・
今頃でごみんねっ!


【無条件バトン】


▼無条件にときめく3人

 @ロロノア・ゾロ
 @四乃森 蒼紫
 @山崎 樹範(生身の人間ですよww)

▼無条件に嫌な〇〇3つ

 @悪臭
 @うだうだねちねち人間
 @ゴキブリブリちゃん

▼無条件にお金を掛けられる5つ

 @ワンピのもの
 @洋服
 @本(参考書~漫画までねっ!)
 @CD
 @材料(ケーキのねっ!)

▼無条件に好きな〇〇3つ

 @ワンピ
 @ケーキ
 @焼酎・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄|||

▼無条件にバトンを受け取ってもらう人3人

 @鷹波さん
 @せっちゃん
 @SAGAさん
 

あはははは・・・
スルーで・・・イインダヨ!!!
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
コメント

ゴッキーはこっちは出ないよ!

まあ、代わりにネズミとイタチとキツネがでるけど・・・
2006/09/30(土) 17:46:56 | URL | 一埜 #-[ 編集]

無条件か・・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲームなんてだいぶやってないな~
2006/09/30(土) 21:29:09 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

カズちゃん>>
 うわぁぁぁ~!!いいなぁ~ww
 ゴキ発生しないのねんっ!!
 うらまやしいったらありゃしない・・・
 でも・・・寒いの苦手やしなぁ~(しみじみ・・・
 あぁ~!!でも、ゴキ居ないほうがいいな・・・



鷹波さん>>
 そそそ!無条件・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 すいません┌○ ペコリ指名しちゃって・・・;;
 お時間ありましたら・・・是非・・・;;
 ゲームね・・・あたいも久々でしゅww
 あぁ~!蒼紫さまぁ~ww斉藤ぉぉぉ~!!(萌萌萌・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/09/30(土) 22:47:24 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
・・・はっ!
指名されてた…
スイマセン、今頃気付きました。
・・・自分もその黒い甲虫は勘弁してください。
有難く貰っていきます。
…るろ剣ゲーム…ククク
比古さんかな~
2006/10/01(日) 23:43:09 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 すいません;;勝手に指名してますた;;
 は・・・はぃ・・・
 ついにゲーマーですよ・・・;;
 やりだすと完璧を求めてしまう性質のようで・・・
 とことんやりこんでおります( ´,_ゝ`)プッ
 CHILLは斉藤命!!
 蒼紫様LOVEv-238でしゅww
2006/10/03(火) 00:29:23 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/88-92cbab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
