焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

先週のお話ww

あたぃ、東京に行ってきましたぁぁぁ~!!
それで、PCで知り合った方とお会いすることができたんですよ!

もちろんワンピスキーな方々とっ!

そぅです!
一度、ここでゾロの絵公開させていただいた方と!

そして、またまた頂いちゃいました!!

2秒だ!!


をぉぉぉぉ~!!!!

直筆ですよ!
オフ絵ですよ!!

もぅ、家宝ですよ!家宝!!!

だから、こそっっと載せておきますです┌○ ペコリ

いやぁ~ww
楽しかったなぁ~(しみじみ・・・
















kizuna2.jpg





クリッすると大きくなるよ!
コメント

上の、消えなかったんでごめんなさい(涙
いいなー!あたしもマニアックに語り合いたい!素敵な絵描いてもらいたいぃ!!
2006/10/24(火) 22:01:03 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]
凄っ!
お疲れ様です。

…てか、凄いな~コレ
いいな~
オフで描けない自分には神の領域です。
自分もワンピで熱く語れる人と出会ってみたいですな。
2006/10/25(水) 05:51:44 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

ブアアアァ!!!

俺も直でワンピスキーな人達に会いたいよォオオ!!!!


ああ、金がない・・・(チーン
2006/10/25(水) 21:52:21 | URL | 一埜 #-[ 編集]

鷹波さん>>
 それじゃぁ~ww語りましょぅww
 いつにしますぅ??
 絵かけませんが・・・il||li_| ̄|○il||li


SAGAさん>>
 すごいでしょ!これ!
 でも、SAGAさんの絵もあたぃは大好きww
 いつも勝手にパクってるもんΣ( ̄∇ ̄|||
 んで、いつにします??語り会ww


カズちゃん>>
 あたぃも・・・流石にそっちにはいけねぇな・・・;;
 真ん中で集合!!
 ・・・ってどこらへんだ??
2006/10/28(土) 02:31:01 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

キャホォオオ!
アッコに○まかせで中井ヴォイスがァアア!!!!
ダンディ・・・(うっとり/え

真ん中・・・えーと・・・・・・・・

に、新潟?(行けないっての


まあ、いざとなればネットも有りますし!
絵チャでかきかき交流ですよ!
2006/10/29(日) 12:01:28 | URL | 一埜 #-[ 編集]

カズちゃん>>
 新潟ねOKOKww( ´,_ゝ`)プッ
 そぅねっ!絵茶ねwwあたぃ・・・絵かけませんが・・・何か??( ´,_ゝ`)プッ
 あたぃだけ、ログ参加でよろしいかしらん??
2006/11/01(水) 16:04:03 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/92-06879d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
