焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

ちょっとぉ~!


これ見てぇぇぇ~!!
めっちゃかわいくないですかぁぁぁ~??

頂いちゃいましたよ!!
手作りなんですよ!!めちゃかわいぃwwQPゾロww

!!QP2.jpg



これを作った方ね、毎回尾田っちにシリーズもんでセットにして
送ってるんですって!

しかも、WJにも「ワンピキャラのQPいただきました」って
書いてるのあったぐらいなんですよぉぉぉ~!!

っと・・・
カズちゃんからバトンもらったんでやっちゃいますよ!

【好きキャラバトン】ですってww
好きキャラバトン

■好きなキャラを5人あげて下さい

 ロロノア・ゾロ
 四乃森蒼紫様
 斉藤一
 ムゲン
 百目鬼静
 ・・・ってほとんど中井ボイスじゃんっ!( ´,_ゝ`)プッ


■その中で最も好きなキャラは?

 えぇ~!そんなん選べんよ・・・;;
 ゾロボソッ


■そのキャラのどんなところが好き?

 ちょっと天然系で、やるときはやる!!
 そんな毬藻が好きだぁぁぁぁ~!!


■そのキャラに着せたい服を3つ

 コスプレですかっΣ( ̄∇ ̄|||

 うぅん・・・いっぱいありすぎて・・・ね・・・

 まず・・・スーツにメガネでしょぉ~ww
 コックコートでしょぉ~ww
 あと。。。白衣・・・とかっww

 あ・・・ヤバイ・・・あたぃ・・・病気だな・・・( ´,_ゝ`)プッ

■次にバトンを回す5人
 よかったらお持ちくだせぇ~┌○ ペコリ
コメント

(*´◇`*)カーワーイーイー♥♥♥♥♥♥
尾田センセに毎回送ってるとな(;ಥдಥ)<ならば私にも送って(笑
にしても腹巻といい手ぬぐいといい刀といいホント上手いですねえ(-ω-)フム
お。中井ボイス昨日ニュースで聴きました!!!
あと、ムゲンはサプライチャンプルーで百目鬼静はHOLICですな?!( ゚Д゚)
2006/10/30(月) 19:00:18 | URL | セツ #K6zQvhig[ 編集]

きゃー♡きゃー!!!!(*/∇\*) かわいいー!
ちっさいのによくできてる~♪マリモな感じがよくでてるし(ヲィ
スーツにメガネ!!やばすぎる・・・(鼻血
2006/10/31(火) 20:32:16 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA[ 編集]

せっちゃん>>
 そそそ!!それそれ!HOLICってアニメ、ってか漫画、
 知らんかったんやけどぉ~www
 中井ボイスやったから・・・つぃつぃ・・・
 とことん中井ヲタのCHILLでございますぅ┌○ ペコリ

 いいでしょ?コレww
 マジすごいですよ!!
 送ってきてもらった時は、もぅ・・・たまらんかったでしゅww


鷹波さん>>
 でしょ??でしょ??
 毬藻ばんざぁぁぁぁ~ぃww
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 やっぱり好きでしたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 スーツにメガネ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/11/01(水) 16:07:47 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/93-a138d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
