焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

日記・・・ご無沙汰で申し訳ないっす┌○ ペコリ

皆さんのところにも、実は・・・チョコチョコお邪魔しておりまつw

・・・が・・・

踏み逃げ・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

もうちょい、BLOGもがんばらねばw

しかも。。。HP更新も出来ずじまい・・・

んとに、申し訳ないです┌○ ペコリ

また、ちょこっと絡ませてくださぃねw
遊びに行きますw

もうすぐバレンタインw
それまでにはちゃんとHP更新しよ ( -`Д´-;A)
コメント
お久しぶりです
どうも御無沙汰しております。
また忙しい季節が来そうですね。
…某キャラクターの菓子店でケーキが買えなくて悲しんでますが、CHILLさんとこは大丈夫ですよね?(確認)
今年でワンピも10周年!
真夜中からこんな時間にかけて、たまに1人寂しく絵茶ってる時ありますんで、どうぞ構ってやって下さい。
相変わらずなヘタレおたく、今年も邁進中です。
2007/01/27(土) 05:07:18 | URL | SAGA #M2qvoEWo[ 編集]

SAGAさん>>
 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 覗きにきて下さってる・・・;;
 めちゃ感激ぃぃぃぃぃ~!!ありがとうございますぅ~w
 あたぃは大丈夫っすよ!
 細心の注意を払ってやっておりましゅw
 あたぃもヲタク街道爆進中w
 また、コメ残しに行きましゅw  

 こちらこそwどんぞ、絡んでやっておくんなましぃぃぃ~ww
 
 コメ、ありがとでしたぁぁぁぁ~!!
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
2007/01/28(日) 18:40:18 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

どーも!
久し振りですね!
バレンタインはやっぱり、女の子の聖戦ですよ!
あたしも気合入れて頑張ります!頑張りますとも!!
ふ、今年はどんなのつくろうか・・・
レシピ、参考にしたいので更新をドキドキテカテカしながらまってますね!^^
今年は、あめつき。ってのもいいなあ・・・(←あめずき)
あ、CHILLさんに焼き菓子の配達とか・・・・(オイオイ何いってんだ)

ま、そんなこんなで!
和弥ですた!!!
2007/01/29(月) 17:38:00 | URL | 和弥 #-[ 編集]

和弥ちゃん>>
 そそそwヤングな和弥ちゃんにとっては特に聖域でしょうねw
 がんばるんだよぉぉぉ~w
 チョコの配達はできないけど・・・;;
 そっちに送っちゃうことはできるぜぃw
 住所さえ分かれば・・・の話だけどねぇ~ww
 んでも、がんばってHP更新するねんw
 コメありがとw感謝w感謝www
2007/01/30(火) 22:44:50 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

っえ!?マジですか!
ちょこほすいー
ほすいー
じゃああたしはホワイトデーになにか贈らなくちゃですね!(笑)
では、今年は難易度あげてがむばります!ヽ(`▽´)/>CHILLサマ
2007/01/31(水) 19:22:41 | URL | 和弥 #-[ 編集]

んぷぷっ・・・( ̄∀ ̄)来ちゃったvvv

こちらでは(あちらでもか?!)オヒサどすぇ~♪
お忙しい日々をお過ごしの事と思います。
私の方は、鬱になるんではないか!というよな危機を脱し、なんとか又イラストへ復帰の兆しです!(とりあえず、月曜日からサボってました・爆)もう、次の絵にかからないとね!!頑張るじぇい!!( ̄ヘ ̄;)

そろそろブログも閉鎖か・・・いやいや、どうしようかなどと、ただ今企画盛りだくさんなので、また絡んでやってくださいね~(笑)

あぁ・・・それより、ヴァレンタインだね!!(≧◇≦)
CHILLさんの焼き菓子がとても素敵!!サイトも本格的だし・・・なんかこのページ開くと、甘い香りが今にも漂ってきそうですvvv

今年もアチシはダーリンに手作りしますが、最近デパ地下(出た!オバハン単語)などで噂の美味しそうなヴァレンタイン屈指のチョコも自分用に購入賞味!!と意気込んでおりますv

CHILLさん、無理だと思うけど、あんまり無理しないでね♪では、またですwww
2007/02/02(金) 03:12:38 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY[ 編集]

和弥ちゃん>>
 あらwんじゃ、住所プリーズw
 送るよん♥14日につくようにw友チョコ♥♥
 大好きな人にアタックw
 いいねぇ~w若いって・・・(´。` ) =3



MIHIROさん>>
 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ いらっしゃいですぅぅぅ~ww
 こんな狭苦しいところにまでおいでくださって・・・
 感激でございますよww
 
 MIHIROさんも大変な毎日ですね・・・
 んと、いつも言うようですが・・・
 どうかご自愛を・・・

 あたぃはいつも無敵なのでw
 そんなあたぃの無敵パワー送りまつぅぅぅ~ww
 ((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
2007/02/02(金) 22:47:26 | URL | CHILL@管理人 #-[ 編集]

和弥ちゃん>>
 だぁぁぁぁめだってぇぇぇ~!!
 公開しちゃぁ~!!
 管理人にだけ表示許可クリックしてなかったっしょ?
 だめだめぇぇぇ~!!
 早く気づいてよかったよぉぉぉ~!!
 メモッたよw住所w
 番地とかってのはないんだね?
 らじゃw
 送りまつよw
 お口に合うかどうかはわからんけど・・・
 試しに食べてみてねw
 
2007/02/03(土) 22:57:12 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]

おォう!?(汗
ヤッベ、ありがとうゴザンス!
これってヤベーよ・・・な、アレ?大丈夫だよね?
あの住所、詳しく書かなくてよかったー(安心)(え)
気付いてくれてどーもですww

ありがとーです!
ホワイトデー・・・楽しみにしててね・・・?(黒微笑)
さぁーて、フォーチュンクッキーでもつくろっかなー♪
梅干いれたりー
鰹いれたりー
胡椒に、わさびー、からしー♪
ふ、っふふふ(笑)
2007/02/04(日) 17:41:38 | URL | 和弥 #-[ 編集]

和弥ちゃん>>
 ぇ?
 あの住所やったら届かんのぉ?
 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007/02/06(火) 00:01:06 | URL | CHILL@管理人 #Kbhhv6dE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 23:11:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/94-b7f80fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
