焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

日記を書いてもコメなんてないさ・・・
そうさ・・・
あたぃサボってたんだもんw

・・・・
・・・と思ってたのにぃ~!!
覗きに来てくれてたんですねぇぇぇぇ~!!

あたぃ感激ぃぃぃ~ww

コメいただいた皆さん!ホントにありがとですぅぅ~┌○ ペコリ

いやぁ~・・・
最近のWJの展開・・・
みんなBLOGで書かれてるけどぉ~

どぅなんだ?これから先・・・
そんな模様;;

んでもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今のあたぃと同じ心境w

バレンタイン・・・どぅなんだ?
んでも・・・
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そんな感じのバレンタイン1週間前w

さて・・・
皆さんはどんなバレンタイン過ごすのかしら?

あ・・・
甘いもの嫌いな方もいたよね・・・
そこは・・・
カカオ87%のビターチョコでトリュフなんかどぅですか?
コーヒーとマッチメイクですぜぃwww (〃艸〃)ムフッ 
コメント

甘いの大好きれす!
あ、下の記事のコメントみてくだらいねww
2007/02/06(火) 23:13:19 | URL | 和弥 #-[ 編集]

感 謝 感 激 雨 霰 !

CHILL様!ちょこ届きましたよぉっ!!!(嬉々)
ちょっ、ウマーヽ(`▽´)/いんですけどッ!!!最高なんですけdくぁせdrftgyふじこlp;(落ち着け)
いやーんっ!最高ですよっ!!!手紙送りますねっ!お楽しみにっ(にっこ
2007/02/15(木) 20:13:30 | URL | 和弥 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 10:32:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 11:54:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 12:51:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 06:32:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cafechill.blog35.fc2.com/tb.php/95-a11d6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
