焼き菓子工房CAFE CHILL

すごくまったりと更新中。すいません;;マッタリ過ぎて・・・Σ( ̄∇ ̄|||

最近・・・

あたしって・・・























ゲーマーです!!!

いやぁ・・・るろうに剣心のゲームがね・・・
先日発売しちゃって・・・
あれから10年・・・
それでも人気は落ちないのか!って感じですね!

ゲーム的には糞ゲーですが・・・il||li_| ̄|○il||li
声が出るので、声を楽しんでおりますww

そんなあたぃにカズちゃんからバトンがっ!

長い間放置状態だったため・・・
今頃でごみんねっ!


【無条件バトン】


▼無条件にときめく3人

 @ロロノア・ゾロ
 @四乃森 蒼紫
 @山崎 樹範(生身の人間ですよww)

▼無条件に嫌な〇〇3つ

 @悪臭
 @うだうだねちねち人間
 @ゴキブリブリちゃん

▼無条件にお金を掛けられる5つ

 @ワンピのもの
 @洋服
 @本(参考書~漫画までねっ!)
 @CD
 @材料(ケーキのねっ!)

▼無条件に好きな〇〇3つ

 @ワンピ
 @ケーキ
 @焼酎・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄|||

▼無条件にバトンを受け取ってもらう人3人

 @鷹波さん
 @せっちゃん
 @SAGAさん
 

あはははは・・・
スルーで・・・イインダヨ!!!
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
ここんとこ・・・
訃報の知らせが舞い込んでくる・・・

私が大好きだった声優さんが・・・
なぜかまだお若いのに逝ってしまわれる・・・

塩沢兼人さんのときもショックすぎた・・・

鈴置洋孝さんも・・・かなり凹んだ・・・
凹みながらも彼の遺作となってしまったるろうに剣心の
ゲームを購入して・・・斉藤編を何回もやってしまってるヤツがここに・・・

そして・・・
またもや訃報・・・

もぅ・・・いいよ・・・こんな訃報・・・

今度は・・・

曽我部和恭さん

ご存知ですか??
パタリロのバンコランですよ!!
聖闘士星矢のジェミニ・サガですよ!
ドラゴンボールZの南の界王神ですよ!!

ワンピファンなら分かるはず!
初代ベンマックマンですよ・・・il||li_| ̄|○il||li

何であんな偉大な声優さんが・・・

CHILLはショックすぎて苦しいのです・・・

素敵ボイスがだんだん消えていく・・・
何だかせつないですね・・・

心よりご冥福をお祈りいたします・・・

皆さん、ご存知のとおり・・・
10月からアニワンの放送時間が変更されますww

・・・で・・・
フジでは日曜朝9時半って公式で発表されてますよね!

でも・・・ほかの地方局は・・・ってめちゃ不安で・・・;;

中には、打ち切りって噂もあるし・・・・

それで・・・CHILLは調べました!!

どうぞご確認ください!!!

確認取れなかった皆さん!ごめんなさぃ┌○ ペコリ


●移動
フジテレビ       10/1・日・9:30~
岩手めんこいテレビ (開始日未定)木・17:24~
さくらんぼテレビ   10/2・月・15:00~
福島テレビ      10/9・月・19:00~
テレビ静岡      10/未定・日・9:30~
東海テレビ      10/5・木・16:00~
関西テレビ      10/未定・土・16:55~
テレビ新広島     10/未定・木・16:30
高知さんさん     (開始日未定)月・15:25~
テレビ西日本     (開始日未定)木・16:00~
テレビ熊本      (開始日・時間未定)

●未定との回答
仙台放送 長野放送 福井テレビ 岡山放送(調整中)

●終了(確認済み)
新潟総合テレビ 富山テレビ 山陰中央テレビ テレビ愛媛

だそうです。


やっぱり・・・・・
打ち切り地方あるんだ・・・il||li_| ̄|○il||li

皆さんの地方はいかがでしたか??
あ”ぁぁぁ~!!

バトンのご指名だぁぁぁ~ww

こんなのもお久なもんでやってみようかしらんっっww

私の心のお兄たまっ♡
SAGAさんからいただきましたっっww

それではいってみよっ!


指名バトンww
続きを読む
出たぁぁぁぁ~!!

何がって??
そんなの決まってるじゃないですかぁぁぁ~!!

これですよっ!これっっ!!



one.jpg


ワンピの最新巻ww

いやぁ~ww充実の1冊でしたよぉぉぉぉ~ww

ネタバレになっちゃうんで、内容は言いませんけどww

一言だけ・・・

ゾロぉぉぉぉぉ~!!!!!!

あぁ~スッキリしたっっ( ●≧艸≦)

みなさんっ!もう買いましたか??( ̄ー ̄)ニヤリ


最近風が涼しく感じてきたかと思ったら・・・



9月じゃんっっ!!

一年って早いなぁ~(しみじみ・・・

そういえば、あたいがとある癒しサイトに登場し始めたのも
丁度この時期ww

最近ご無沙汰ではありますが・・・

深夜組のみなさんはお元気でしょうか??

秋が近づくにつれ・・・

何だか懐かしくおもいます。

・・・が・・・あたいがみなさんの居るところにお邪魔してないのが悪いのですが。。。

涼しくなってくるとまたお菓子の季節ww

お客様方ww
お待ちしておりますぞぃww
見た?見た?見たぁ??


今日の高校野球決勝戦!!
感動しましたよ!!かなりっっww

久々、高校野球で燃えましたっ!かれこれ・・・何年ぶりってかんじです!

ホンマ、日記にしてみたけど。言葉にできません!


感動をありかとぉぉぉぉ~!!


そいで・・・
全日本バレーよ・・・

もう一回ブラジルと対戦するんだよね・・・・

そのときは、負けてもいい試合してくれぇぇぇぇ~!!

拾って、拾って拾いまくってくれぇぇぇぇ~!!

この間の試合のようにはならんように・・・・


あ!!
そういえば・・・
今週のワンピ、WJ、大変なことにっ!
ココロさん・・・なぜに○○??
あの展開にはビックリだぜっっ( ´,_ゝ`)プッ

そろそろ、ルッチもおわりかしらん??

・・・っとヲタネタで〆れたところで今日は終わりっっww
